検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:196,831 hit

徒然なるGAYASAKURAです、 ページ1

こんばんは!
今回もウチの《藤北》ちゃん&キスメン&P様がお騒がせしております。。

さて、《LOVE CASTE》
予想通りの移行でごじゃいましゅ
チ───(´-ω-`)───ン

先が見えそうで見えません…

伏線入れ過ぎて何から使おうか迷っております、とりあえず《藤北横》繋がりました!

あー良かったε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


まずは感謝の気持ちをお伝えさせてください

Vol.1そして2も、100000pointに近づいております、私事ですが《100000》という単位は私の最大目標となっておりまして、何年掛けてもここまでいかない作品も多くあります、なのでオールアップ前にこの数字を頂けたのは、奇跡としか言えなくて!ホントにホントに心からありがたく思っております

こんな妄想話を覗いてくださって幸せです!

本編…かなりゲスい話になっておりますが、これをどこまで《ピュアラブ》に持ってけるか頑張ってみたいと思います!
とりあえずプロローグ…みっくん泣かせます…


そーそー♥来週は《北山宏光生誕祭》ですね!

どうにかして、ハピバネタを入れたいとカポのオファーを試みております

《藤藤夫婦》
《雪華夫婦》
《デニム屋》
《レンフレ》
《和亮》
《チビ藤北》
《リアル》

ん?他にあったかな…なんせ70作近く書いてるのでワケわかんなくなっておりますwww

オファーを受けてくれるカポがいたら、また登場してもらおうと思っていますヽ(*´∀`)ノ

みっくん♥32ちゃいとか、信じられない!
リアルは何をして過ごすのかな…メンバー誰かと会うのかな?

それともタダくんかな…
ステキな一年にして欲しいですね!


さてさて、明日の《キスブサ♥》ゲストは《P様》です(ノ*>∀<)ノ♡

リアル《トモ&藤&北》
ヤダどうしよwwwリアタイは必至ですね!
( ´艸`)

コード・ブルーもまもなくクライマックス!
色々論議を呼んだ《SEASON3》ですが、楽しませて頂いてます

《トモ=藍沢耕作》ではありませが、ビジュはお借りしておりますσ(//ω//)テヘ

お題も《キス》のようなので嬉しい♥
三宅パイセン!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


《キスブサ》10月からは、私の地域は放送未定なので、ホントにヤキモキしております

深夜枠に戻るコトが何を意味してるのかはわかりませんが、《Neoキスマイ》となることを願っております、あー見たいよォ(T_T)

長々すみません…
宜しければ、また続きを覗いてくださればと思います!


皆様、いつも本当にありがとうございます♥

CASTE … 97→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんにちは!コメありがとうございます!あは、かつて無いほど拗れてますーwwどやって収めようかと悩んでおりますが、お約束のハピエは裏切らないので、宜しければ長ーい目で見ていただければと思います、移行となりますので、お許し下さいませ!コメ大感謝です! (2017年10月26日 17時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - ヤダ((o(;□;`)o))ヤダ!!手駒なんかじゃないから…ちゃんと愛があるはずだから!!今度の泥沼から この2人はどう這い上がってくるのでしょうか(´;ω;`) コソッと梶山くん(*´艸`)さすがです! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» 苦手なリアルネタをUPしております!宜しければコチラも覗いてみて下さいませ!ラブコメの予定です!コメ大感謝です! (2017年10月22日 15時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんにちは!コメありがとうございます!バレちゃいましたw狙ったタイミングかどうなのか、書いてる本人が迷走しております、この先はですね…ちゃんとハピエになりますよぉ!ワンコ太輔、今何をしてますかね…宜しければ続き覗いてみて頂ければと思います! (2017年10月22日 15時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - minamizさん» 気楽に読んでいただけると思います、お口直しに宜しければwwコメ大感謝です! (2017年10月22日 15時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。