検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:152,458 hit

オレらのあんちゃん …8 ページ9

7人会うなり、ニカにガシッと腕を捕まれ

「まえあし、めっちゃ良かった!めっちゃめっちゃカッコよかった!」
って目力強めに言われて、《まえあし》達はもれなく苦笑いになる

「最後さぁ舞祭組ポーズしてくれてたの、すげぇ嬉しかった」
「まさか《FIRE》と《Touch》がテレビで見られるとは、何ともゼイタク!」
「オレも録画したよ」
「今日のMC、ふんだんにソレを使おう!」

「今回ネタいっぱいあるから、ファンの人もMC楽しんでくれるよね!」
「おん、ミツの舞台も東京公演千穐楽だもんね、一ヶ月お疲れ様でしたぁ!」
「おう、見に来てくれてありがとな」


照れくさそうな北山の顔を、オレは目の端に捉えながらコンサートの準備を始めた


結局、何にも伝えられてないな…

《まえあし》の時も、ダンスパートの確認したくらいで、特には話していない

「また藤ヶ谷と《FIRE》パフォするとは思わなかったな、一年ぶりか?」
「そだな…」

前回のアルバムで完結させた《FIRE》
ファンの方にはかなり喜んで頂けたようで、オレ達も満足して終わらせたんだけど、まさか歌番組で披露する日が来るなんて思ってもみないコトで、聞いた時は驚きだった

「やるからには中途半端はやめようぜ!」
の一言で短い時間だったけど集中力凝縮して本番に臨んだ

生放送だからやり直しは効かない
そこはオレ達もプロの端くれだから、持てる全てを注ぎ込んだ

3人でのフォーメーションは、あまり無いことで、振り付け師さんと相談しながらカタチ作っていくんだけど、ある意味新鮮だった

リハを終えたタマが、こしょこしょ耳打ちしてくるから何かと思えば

「やっぱ勝てねぇわ、藤北劇場」って…
「なにソレ?」
「ミツとガヤは揺るがないってコト!《藤北》カッコイイよ!」
「え?」

可愛くウインクして先に楽屋に帰っていった

「藤ヶ谷、どした?」
スタッフさんと最後の打ち合わせしてた北山が、後ろから声掛けてくる

「ん、…いやなんも…」
「ふーん、楽屋行かねぇの?タマ戻ってんだろ?」
「うん…」
「行こうぜ」

歩き出した北山の後ろを付いてく
今は2人だけだ…舞台のコト、伝えようか…

「きたや…」

でも、オレの声はスタッフさんからのる《お疲れ様です、本番も宜しく!》の声に遮られた

そして、また《背中合わせの藤北》に戻ってしまった



「ガヤ?ガヤ起きてる?」
「ふえっ?」

気付くと鏡には、オレとニカが映ってて…


「どしたの?意識どっかトリップしてた?」って笑ってた

オレらのあんちゃん …9→←オレらのあんちゃん …7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - yuriさん» どうぞご自由にして頂いて…あれ?脱線していますねwここからは《LOVE CASTE》に専念します、多きゅんを目指してポチリたいと思いますwまた続きを覗いて見てくだされば嬉しいです!コメ大感謝です! (2017年8月20日 21時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - yuriさん» こんばんは!コメありがとうございます!おお、地方組様なんですね、ツラいですよねー、番協とかお知らせ来ても指咥えて見てるだけですwでも、その分会えた時の感激はひとしおなので、それを糧に毎日頑張っております!ウチの《藤北》ちゃんで宜しければ (2017年8月20日 21時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - kkeeさん» のきゅん多めで仕上げたいと思っていますが、ちょこっとbitterも入るかもwww宜しければ続きを覗いて見てくださればと思います!コメ大感謝でーす! (2017年8月20日 21時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - kkeeさん» こんばんは!一番コメありがとうございます!はい、終始《こうだったらいいのにな》で纏めましたwwでも、リアルは難しいのを痛感しています、ちょこっとでも楽しんで下さってれば何より良き良きです!しばらくは《LOVE CASTE》に専念します!糖度高めを (2017年8月20日 21時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - GAYASAKURAさん、完結おめでとうございます。いつも楽しく作品読ませていただいています。私も地方組なのであんちゃん情報はふぃふぃたーのみなので、こうだったらいいのになーと、作品を読みながら思いました。LOVECASTEも楽しみにしています! (2017年8月20日 20時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。