検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:152,455 hit

オレらのあんちゃん …15 ページ16

仕事終わってウチに戻ったとき、ケータイが鳴った

着信…ミツだ!ミツミツ!

今日TELが来たことがめっちゃ嬉しくて、オレはソッコーで画面をタップした


「もしもし!?」
「あ、ニカ?」
「うん、ミツどしたの?」

あくまでも!あくまでもフツーに対応しなきゃ
!この時点で喜んじゃダメだぞ、オレ!

緩みそうになる頬をキュって引き締めてオレはケータイを持ち直した

「お前今ドコよ?今日の予定、もうアップしたのか?」
「おん、したよ!今帰ったトコ、ミツは?舞台終わったの?」
「おお、コッチもさっき済んだ、楽屋なう」
「ふーん、お疲れ…で、なに?なんか用?」

早くその言葉が聞きたいのに、素っ気なく言っちゃうオレって素直じゃないよね、でもオレとミツだからソレはいいのだ!

「うん、お前今日誕生日じゃん、おめでとうってゆってやろうと思ってさ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

実は…家族以外から《ハピおめ》まだ誰も来てなくて、ちょい凹みモードだった

メンバー…誰からも来ないのかなぁてウルウルしてたからめっちゃ嬉しかった

けど、まんまソレ言うの照れくさい

「あーそか…今日オレ誕生日だったっけ!?」
「へ?マジ忘れてたのかよ、なんだ、もちっと喜ぶかと思ってたのにつまんねー」
「やー流石にもう誕生日とか喜ぶかと年じゃねぇし、リアル忘れてたわ、思い出させてくれてサンキューじゃん!ミツ!」

心はウキウキ!でも口調はあくまで冷静に大人っぽくしないとね!ムフフ( ´艸`)

「…あ、そ!…そりゃ良かったな、…ニカ…」

ふとミツの口調が変わった…
イタズラっぽい声が、少しトーンダウンする
ミツがこんな風な声を出すのはあまり無い

それは家族よりも長い時間を過ごしてるメンバーだからわかるコトだった

「うん、どしたの?ミツ…」

そう尋ねると、ミツは少し黙った後小さく息を吐いて言葉を続けた…

「家族…大事にしてあげろよ、オレがお前に言うのは《おめでとう》だけど、お前はさ、ご両親にちゃんと《ありがとう》て言うんだぞ」
「ミツ…?」
「オマエがどんな状況の時でも、ご両親はいつもお前のこと黙って見守ってくれた…そのでっかい愛情にちゃんと《ありがとう》て伝えろよな…」


どんな状況の時でも…

先の見えないあの頃…この7人のグループにオレが必要とされているのかもわからない日々があった

オレらのあんちゃん …16→←オレらのあんちゃん …14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - yuriさん» どうぞご自由にして頂いて…あれ?脱線していますねwここからは《LOVE CASTE》に専念します、多きゅんを目指してポチリたいと思いますwまた続きを覗いて見てくだされば嬉しいです!コメ大感謝です! (2017年8月20日 21時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - yuriさん» こんばんは!コメありがとうございます!おお、地方組様なんですね、ツラいですよねー、番協とかお知らせ来ても指咥えて見てるだけですwでも、その分会えた時の感激はひとしおなので、それを糧に毎日頑張っております!ウチの《藤北》ちゃんで宜しければ (2017年8月20日 21時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - kkeeさん» のきゅん多めで仕上げたいと思っていますが、ちょこっとbitterも入るかもwww宜しければ続きを覗いて見てくださればと思います!コメ大感謝でーす! (2017年8月20日 21時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - kkeeさん» こんばんは!一番コメありがとうございます!はい、終始《こうだったらいいのにな》で纏めましたwwでも、リアルは難しいのを痛感しています、ちょこっとでも楽しんで下さってれば何より良き良きです!しばらくは《LOVE CASTE》に専念します!糖度高めを (2017年8月20日 21時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - GAYASAKURAさん、完結おめでとうございます。いつも楽しく作品読ませていただいています。私も地方組なのであんちゃん情報はふぃふぃたーのみなので、こうだったらいいのになーと、作品を読みながら思いました。LOVECASTEも楽しみにしています! (2017年8月20日 20時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。