検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:165,456 hit

願い星…20 ページ22

「ガーヤーさーん、キーターミーツー、開けてー」
「ぎゃー重いー、手がちぎれるぅ!」

「だぁもお、すぐ開けるから!、テメェらうるせーっつーの!」

インターホンに映るニカ千の、ヤバいほど高いテンションを苦笑いしながら見てた太輔が玄関を開けに行った

「来たのか?ザル軍団」
「クス、…そうだね!」

朝イチから来てくれた横尾さんとオレはパーティメニューの準備、太輔は会場設営…というか近くの山に笹を取りに行った

帰ってきてから、オレがサンプル作って教えといた七夕飾りを前に

「オイ、これどう切りゃいいんだよ…イミフ…」って、四苦八苦しながらどうにか作り終えて、ソレを笹に結びつけていた

「お邪魔しまーす!」
「おお、笹飾りあるじゃん!めっちゃ懐かしい!」

「だろ?オレが山に取りに行って飾り付けまでしたんだ、スゲェだろっ!ちょ、もっと褒めろ褒めろ!」
「…うっぜー…」
「ねぇ、キタミツこの人なんとかして?」

「知らねぇし、そっちでテキトーあしらっとけ!」
「ひろ!それがダンナに言うことかよォ!」
「ダンナじゃねぇし!」
「あ、そかダーリンだよな?」

………何を言っとる?

「だ、ダーリン!?」
「なに、最近呼び名変わったの?」
「そうなのか?キタミツ」

横尾さんまでが食いつくその爆弾フレーズに、オレは太輔を目で倒す勢いで睨みつけた!
けど、太輔こゆとこホントに天然で…

「そうなんだよ、こないださぁ…」ってオレの肩だいて満面の笑み浮かべてるし!

ぎゃーやめろっ!それ以上言ったらっ!

思わず側にあった苺のデカいの二つ口封じに太輔の口に放り込んだ

「ムググ…あ、めっちゃ甘い♥苺大好き!」
モグモグしながら、オレにウインクしてくるバカ旦那…

「…おま離婚されてぇか?」
「やだ…ソレ死ぬ」

「え、なに?」「何なの?」
狼狽えてるニカ千に、横尾さんが

「バカップルの通常運転、ほっとけ!」
って、一応フォローしてくれた

横尾さん、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


「お前ら、宮玉来るまでテレビでも見とけ!」
「あ、じゃあさ、これ見ない?オレ懐かしいの見つけた!」

ニカが持ってきたビデオを繋ぎ、リモコン操作をした

画面に出たのは…



「あ、…教会……あの結婚式か?」

願い星…21→←願い星…19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» ヒカル&ミツルのアオハルも妄想しながら楽しんでいます、《藤北》とはまた違う恋愛ですよね、何かの折にはまたこの夫婦にオファーしたいと思います、お返事遅くなってホントにホントに申し訳ございませんでした!またお待ちしております! (2017年7月13日 17時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんにちは!コメありがとうございます!お返事が遅くなりましてホントにゴメンなさいっ焦焦!短編にしようと思っていたのでそれぞれを深く掘り下げることが出来ませんでした、ホントは《ギルマリ》のやり取りも入れたかったんですけど、果てしなく長くなりそうで…w (2017年7月13日 17時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - すごくほっこりするお話でしたね(*´艸`)安定の藤北カポーに幼いヒカミツカポー(〃艸〃)また どこかでこの2組に会えたら嬉しいです(///∀///) (2017年7月11日 0時) (レス) id: 346d44f458 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - sakyoさん» おはようございます!いつもコメありがとうございます!《苺ネタ》やっぱ入れちゃいますよねw昨日でオールアップの予定だったのですが…《One Kiss》放ったらかしなので、早く戻らねば!ヒカル&ミツル…ちょこっとでもキュンしてくだされば何よりです!コメ大感謝! (2017年7月10日 8時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
sakyo(プロフ) - イチゴあーん、ありがとうございます!(*≧∀≦*) この7人のワチャワチャとヒカ&ミツのキュートさ、大好きです〜♪ (2017年7月9日 21時) (レス) id: 3e15519eaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年7月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。