検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:266,887 hit

チャラくNIGHT?…11 ページ12

ソイツはずっとオレを見てた

しかもなんだか懐かしそうな目をして…フロアの端っこに立ったまま…

知らないヤツだしキモ過ぎるしで、敢えてソッチは見ないようにして、顔見知りとつるみながらスタッフとして動いていた

とはいえ、けっこう端整な顔立ちしてるし袈裟なんぞ着てるからソイツ悪目立ちし過ぎてて、周囲の視線を独り占めしていた

あからさま誘いを掛けてるオンナもいたみたいだけど、ソイツ全くスルーで《マジ大仏かよっ!》ってキレまくってるヤツもいた

そのうち店長からお役御免でいいって言われたオレ、待たせてたジョッシー松村の様子を見にフロアから外れた待合に行くとションボリ肩を落としたジョッシー松村がいた

「ほら、これ飲めよ!」
「お酒飲めません…」
「酒じゃねぇよ、ノンアルカシオレ!」
「なら頂きます」
って、一気飲みかッ!

「やっぱり私みたいなダサいヤツが恋なんかしちゃいけなかったんです…」
「いやいや、そんなコト無いっしょ、まぁその…たまっちは特殊な感覚の持ち主だからさ…」

だってアイツの《トシくん》てさ、ガチめのアニオタだよ!?会ったコトもあるけど、サイリューム振り回してキレキレ踊りまくってて、玉めっちゃそれ見てポポッてしてるし…なんて口が避けても言えないけど…

「ジョッシー松村に似合うヤツが絶対どっかにいるからさ、元気出せ…な?」
この自信なさげなトコとか、なんか似てんだよなぁ…

「渋ミツさん優しいですね、ありがとうございます!なんか元気出せそうです!」
「そうか?ならフロアで一発カマして帰れよ、オレがとっときのパラパラ踊ってやる!おま横でポンポン振っとけ!」
「え、でも私なんてそんなの…」
「いーっていーって!人生楽しんだモン勝ち!イージーモードだって思ってりゃいんだって!オラ来いよ!」

ジョッシー松村の手を引っ張ってフロアの中央にあるお立ち台に向かう

景気付けに置いてたテキーラサンライズ一気飲みして、うおっしゃぁぁ!一発カマすぜぃ!

DJに耳打ちしてアレを入れてもらう!そ、オレのど定番!

お立ち台に上がった瞬間に湧き上がる歓声と煽りのお約束《渋ミツコール》


「本当はこういうの好きなんだろ?」

知る人ぞ知るオレの《チャラくNIGHT?》

一糸乱れぬパラパラがたまんねェェ!コレが生きてるってことだろ?
アゲアゲノリノリでヤなコト全部忘れちまえッ!

フロアは熱気と歓声でムンムンだった




そう…ただ一つ、ソイツのいる場所を除いて…

チャラくNIGHT?…12→←チャラくNIGHT?…10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんばんは!コメ返遅くなり申し訳ございません!ジョシP《でぇと阻止》出来ませんでしたwwモヤモヤを抱えたまま進んでまいります、結果どうなるでしょうか、ド鈍い《渋ミツ》はいつになったら気付くのか?移行となりましたが、宜しければ続き覗いて下さいね! (2017年5月5日 1時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - ジョシPちゃんが顔出してきましたねー(*´艸`)鈍感ひろみつ…ジョシPいつか爆発しちゃうのかしら(笑) (2017年5月3日 15時) (レス) id: 346d44f458 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» と《オトコマエミツ》になっております、取っ付きにくいと思いますが宜しければ続き覗いて見てください、コソッと新作もアップしちゃいましたwお目汚しかと思いますが宜しければ遊びに来てくださいね、楽しいGWをお過ごしくださいませ!コメ大感謝です! (2017年4月30日 23時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんばんは!いつもコメありがとうございます!約束…色々パターンがあるのでどれにしようか思案中です話ww、やっと半分まで行きました、ホントはアルバム発売には終わらせたかったのですが、無理っぽい&移行は必至のようです、いつもとは逆転して《ジョシPちゃん》 (2017年4月30日 23時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - だんだん2人の距離が近づいてきて すでにキュンキュン始まってます(*´艸`)太輔さんの言う『約束』…なんだろう?めっちゃ気になります!!宏光がこの先どーやって変わっていくのか楽しみです(っ´ω`c) (2017年4月30日 17時) (レス) id: 346d44f458 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。