検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:266,899 hit

チャラくNIGHT?…1 ページ2

関東某所…

不夜城と呼ばれるこの街に集う若者達の有り余るエネルギーと、ある種の虚無感を受け入れてきたCLUB 《INTER》…

今日も今日とて、爆音が鳴り響き何色もの光が交錯するフロアーに刹那の出会いを求めて男女が集まってくる

互いに名前など知らなくても目と目が合えば、ソレがキッカケ…《恋心》とはおよそかけ離れた《欲心》のみが交わるこの場所に、オレは毎夜渇望した心を潤しに来ていた

開店当初から来てるから、もう顔パス
歴代店長とはマブ!

このCLUB《INTER》でオレのコト知らないヤツはいない

ついでに言うなら《ホントのオレ》を知ってるヤツもいないw
いるわけねぇんだ、だってオレだってマジな話自分がどんなヤツなんて知らねぇし

ま、知りたいとも思わねぇけど

今が楽しけりゃそれでいい
苦労なんてまっぴらゴメン!
努力根性?何ソレ鬼キモいんだけどwww

チャラいは正義
チャラいは最強
チャラチャラチャラチャラ神シゲル!

え?意味わかんねって?
ゲロウケる!

ま、いいわ

今夜はどのジョッシーとらぶ♥ぽよすっかな
あーマジでアゲな恋してぇ


神ってる女神様、もうそろオレにゴリ愛キューティエンジェル連れて来てぇwww


「…渋ミッちゃん、さっきからドコ見てんの?」
「あ?今狩りの途中」
「狩り?…あー、Tonight☆エンジェル?」
「そ、ツナイツナイwww」
「めんどくせ、自分ち帰りゃいいのに」
「ハア?なわけ…つまんねーじゃんボッチとか」
「ツナイツナイ大変だねぇ」
「ツナイインザナイ〜ウェ〜イ」
「ゲロイミフ」

そう言ってソイツはフロアの方に戻っていった

アイツ誰だっけ?
名前知らんわwww
ま、アイツもオレのホントの名前知らねぇし、てかココでホントの名前なんか教えるヤツなんかそ〜とーのバカww


《渋ミツ》…ソレがオレの通り名


本名なんて、ついぞ昔に捨てた

要らねーあんなクソつまんねぇ名前…


とりまオレなんか


だーれも必要となんかしてくれねぇもん


ちゃけば《渋ミツ》でいる時が何より楽しい



エブリデイパリピ♥

エンドレスパリピ♥


それでいい……

チャラくNIGHT?…2→←GAYASAKURAです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんばんは!コメ返遅くなり申し訳ございません!ジョシP《でぇと阻止》出来ませんでしたwwモヤモヤを抱えたまま進んでまいります、結果どうなるでしょうか、ド鈍い《渋ミツ》はいつになったら気付くのか?移行となりましたが、宜しければ続き覗いて下さいね! (2017年5月5日 1時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - ジョシPちゃんが顔出してきましたねー(*´艸`)鈍感ひろみつ…ジョシPいつか爆発しちゃうのかしら(笑) (2017年5月3日 15時) (レス) id: 346d44f458 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» と《オトコマエミツ》になっております、取っ付きにくいと思いますが宜しければ続き覗いて見てください、コソッと新作もアップしちゃいましたwお目汚しかと思いますが宜しければ遊びに来てくださいね、楽しいGWをお過ごしくださいませ!コメ大感謝です! (2017年4月30日 23時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんばんは!いつもコメありがとうございます!約束…色々パターンがあるのでどれにしようか思案中です話ww、やっと半分まで行きました、ホントはアルバム発売には終わらせたかったのですが、無理っぽい&移行は必至のようです、いつもとは逆転して《ジョシPちゃん》 (2017年4月30日 23時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - だんだん2人の距離が近づいてきて すでにキュンキュン始まってます(*´艸`)太輔さんの言う『約束』…なんだろう?めっちゃ気になります!!宏光がこの先どーやって変わっていくのか楽しみです(っ´ω`c) (2017年4月30日 17時) (レス) id: 346d44f458 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。