検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:106,845 hit

想い人 … 176 ページ34

う、嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ…
結永が結永が結永が…そんなバカな!!?

妄想が独り歩きして、オレはバクバクを抑えようと胸を押さえて階段を降りた、そして踊り場でハタと気付く

一体、オレは何を動揺してるんだ?
結永が裸だったからか?

そうだ!結永の裸なんぞ赤ん坊の頃から見慣れてる、なんならお尻にあるホクロだって知っている!ゆるゆるウンチに果敢に立ち向かったのは、オレだっつーの!

なんて…どーでもいいことに意識を向かわせながら、ニカの言葉を思い返していた


《求め合うのは、自然なコトだよ?》

求め合う…って、そんなの…まだお互い何も責任が取れない年齢の子達なのに…

そう言えば奏くん、何処にいたっけ?
裸に狼狽えて、そのまま降りてきちまった


ハア…と心の中の重い空気を絞り出そうと、大きく息を吐いた

ドアを開けると、太輔がオレの背後に目を遣る

「アレ、結永は?」
「ん?…あー…もう降りてくる、と思う」
「そう…」「おん…」

次第に視線が下がるのが、自分でも分かる、

「どうしたの?なんか変じゃない?」
手を止めた太輔が、怪訝な顔してオレを見る

「あ、あのさ太輔…結永が…」
「うん?結永がどしたの?」
「は、はだ…」
「え?はだ?」

どう言えばいいんだ…

「ねぇ、飲み物これくらいにあればいいかな?」

キッチンから何本が抱えて来たニカが、聞いてくる、オレの様子で何かを悟ったみたいで、アヒル口の口角を上げた

「ミツどしたの?、あ、もしや何かヤバいもの見ちゃったとか?」
「ち、違ぇよっ!!バカ!!」

ついつい言葉尻がキツくなってしまい、オレの返しに太輔の方が目を丸くした

「え、なにがどうしたの?」
「…あーもういい…、なんか良く分かんなくなってきた…」

「ミツ、ゴメン、オレが変なコト言ったから気にしちゃったんだよね」
テーブルに飲み物置きながらニカが謝ってくる

その時ドアが開いて、結永と奏くんが入ってきた、良かった服着てるし…って当たり前か、

けど…なぜだか二人の間の距離が、少し遠い気がした


「わ、手巻き寿司!美味しそう!」
「結永、ソコは美味そうではなく」
「「美味いんです!!」」

って、太輔と結永がいつものやり取りをする
無邪気に笑う声をたてる結永を見てると、何だか妄想膨らませた自分がちょっと恥ずかしくなってしまった

そして、結永の隣にいる奏くんに目が向かう



彼は、翳りの見える笑顔を作り、結永を見つめていた

想い人 … 177→←想い人 … 175



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - GAYASAKURAさん» 昨日は一日キスマイさん達と触れ合えてとっても楽しかったですね!まあ夜中は寝ていましたが…ベックスさんがキスマイのレーベルで良かったな、とつくづく思います。たいぴーのダンスとても可愛かったです…みんな毎日幸せでいて欲しいなぁ…とつくづく思いました! (2020年8月11日 12時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» エイベたん、最早8人目のメンバー確定!日付が変わるまで、いやいや一年後の今日までずっとずっと一緒に前進していきたいですね、トニトニの発送メールが来てて、ポチってたの忘れてました笑、到着を楽しみにしてます!コメ大感謝です! (2020年8月10日 16時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» こんにちは!ここまで辿り着いて下さりありませんございます、お疲れ様でしたーー!どんどん話が派生して行くので、読みにくい部分が多いと思います、リアルトモはこの際置いといて、ウチのドクタートモを推していきたいと思います笑笑、今日はキスマイdayですね、 (2020年8月10日 16時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - ついに追いついてしまいました〜最近ずっとこのシリーズでトモを見ていたので、リアルのトモがニュースになってしまった事にとっても驚きました(*_*)このストーリーのトモにはカッコよくいて欲しいです!!続き楽しみにしていますね! (2020年8月10日 0時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» 瞑っていつものトモを貫きたいと思います、やめすこ見ながら高校生の《壱春と真織》が《結永と奏》に見えております笑笑、宜しければ続き覗いて見て下さいね!いつもコメ大感謝です! (2020年8月9日 13時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2020年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。