検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:252,014 hit

愛を育む人 … 30《※》 ページ31

《オレだけが届く場所…》

それは、太輔だけが作り出せる極上の幸せだ

抱き締め合って呼吸を合わせて…お互いの動きを堪能し合う

一つに…もっともっと一つに…
もうこのまま死んでもいいと思えるほど、オレは太輔との行為に身も心も溺れていた

極みへ向かう声を上げ、膝の上で恥ずかしいほど乱れてるオレを、太輔が目を細め見つめていた

「ひろ…っもっと乱れて…、オレしか知らない宏光の可愛い顔、全部見たい」
「たい…っ、あ、ソコ……ひゃ…ぁッ!」
「こうして触って、舐めて…味わって、全部オレのものにしたいよ、ひろ…」

そして言葉通り、先端でナカオクを擦りながら、ぷくりと膨れた胸元に唇を這わした、腰を支えていた手は前に回り、膨張し雫を滴らせるオレ自身をゆっくりと扱いていく

「…二つ一緒は、ダメ…っ」
「ウソだ…さっきから痛いくらいギュッてオレに絡みついてるのに?、…ひろのナカ、もうオレのカタチ覚えたみたい」
「バカ…っ、…そんなこと、言うな」

でも、太輔の言ってること分かる…
指先で摘まれたり舌先で擽られる度、即座にカラダが反応して、太輔そのものをより凝集して感じてる

篭った熱は、弾き出される瞬間を今か今かと待ち望んでいた、なのに太輔は指の輪で根元を締め付けるようにしてくる

「…ほらまた…キュッて、ナカで抱き着いてきた…可愛い、ひろ…」

「太輔…太輔…も、お願い…一緒に感じたい、」
達かせて…ッっ!!」
「いいよ、一緒に…、でも達くときはオレの目を見て達って…出来る?…」

その答えに、オレは太輔の頬を両手で包んだ

「最後までお前しか、見てねぇよ…、だから…」
「だから…?」

その先の言葉は、オレの生きてる意味そのものだった

「もう、太輔しか感じられないオレにして…」

見開かれた目と同時に、ナカのモノが質量も熱量も格段に増した

「してあげる…、オレだけのひろだって、刻み付けるから…」

そして、極みへと登り詰めていくオレと太輔…

生々しい粘着質な音と、狂い咲くオレの鳴き声


「…ひろ、オレ見て…」

そして…目の前には、奇跡のような愛おしさを教えてくれた人…

その眼差しがオレの限界を越えさせる

「あ…ッっ、ああっ!!」
「ッっ、達ク…ッ」

飛沫を飛ばし、縋り付くように抱き合う、
最奥に迸る精に、ブルッと全身が震えた


「もう離さない…」

言葉の後、太輔が首筋深く顔を埋めてくる

次の瞬間、痺れるような痛みが、オレの《うなじ》に刻みつけられた

愛を育む人 … 31→←愛を育む人 … 29《※》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - またまた何やら不穏な言葉が…出てきましたけど…でも2人が幸せそうにしているから先のことは考えないようにします笑ふたりがやっと番えたー!!感動です!!興奮しました〜2人の子供が楽しみで、ちょっと不安です (2020年8月6日 15時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 頂ければ有難いです!多分藤北泣かせますー、お許し下さいませー!コメ大感謝でーす! (2019年8月26日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます!お返事遅くなってゴメンなさいー、はい!勝手に《オメガ定義》作ってしまいました笑、ラスト展開まであともう少しです、ちょっとSCREAMになると思いますが、メンタル強化はされておられると思うので、最後まで見守って (2019年8月26日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» クリスマスですし!今回のプレゼントはピアスです、みっくん付けてたよなぁと思いまして…、中々にしんどい展開になると思いますが、宜しければ続き覗いて見て頂ければと思います、コメ大感謝でーす! (2019年8月26日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんばんは!コメありがとうございます!お返事遅くなってゴメンなさい!はい、このシチュ一回入れてみたかったんですー笑、ビリビリhugの進化版でーす、逆だとエモくないんですよねー、分かって頂けて何よりでした、今はラブい藤北をお見せしたいと思います (2019年8月26日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2019年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。