検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:14,077 hit

つづき!多分ここで夢主ちゃん出てくる。 ページ11

ワ「Baby…プレゼントだぜ!」
しかしこの攻撃もフドウライザーは軽々とかわした。そしてまたもやワイルドボーイに近づき、
フ「せやぁっ!」
ドガッ!
ワイルドボーイの腹に大きな蹴りを入れた!
ワ「うわぁぁっ!」
そして今までのダメージが蓄積されてるのか、吹っ飛ばされたあとワイルドボーイは変身が解けてしまった!
マ「ジンペイ君!」
ラ「くっ…」
フ「…フッ、話にならん。」

その頃、戦車視点では…
芦「あちゃー…これ、大丈夫かな?」
貴『ちょっとやばいね。』←久しぶり! byA
2人は何か会話をしていた様だ。
芦「困ったなぁ…」
貴『困ったね…』
芦・貴「『簡単にやられたら困るのに…』」
この言葉は、今2人しか知らないが、この会話が、後に大切なキーワードとは、まだ2人しか知らなかった。

グラウンド視点。
ゴロミがころんと起き上がった。
ゴ「よっと。」
いつ間にかバケーラもいた。←
バ「大丈夫かダド?」
ゴ「これまずいねぇ…」
2人が勝機はない…と思いかけたその時!
?「ただいまー!」
何と声の正体はブルポンだった!お土産であろう紙袋を持って。
ブ「お土産買って来たよー。」
ゴ「そんなのいいから、ミケッティオになるよ!」
ジ「お!よっしゃぁ!」
そしてジンペイはミケッティオのメダルをウォッチに入れた!
ジ「パーティーやろうぜ!ミケッティオ!」
そしてゴロミたちはそれぞれ合わさって一つになり、ミケッティオになった!
ジ「変身!」
そしてジンペイはアースウォーカーNOAの変身メダルを入れ…
アス←(アースウォーカーはアシュラと最初が被るので、アスという表示にさせていただきます! by作者)「結局南極。アースウォーカーNOA。」
アースウォーカーになった!
フ「ほう…少しは楽しませてくれるのか!?」フドウライザーの目が紫色に輝く。
アス「かかってきな。」
アースウォーカーはそう言い、ガムを噛みながら人差し指で挑発する。
フ「ふん!品のない挑発には乗らぬ。」
アス「じゃ、こっちからね。」
そうアースウォーカーが言うと、アースウォーカーのローラースケートのタイヤが凄い勢いで回り始めた!そして、
バビュン!
砂煙を大きく上げながら、一直線にフドウライザーに飛んでいく。
ガギンッ!
フドウライザーと大きな金属音を発してぶつかり合うアースウォーカー。砂がかなりの距離まで吹き飛ばされるほどの風圧だった。
コマたちにも砂の風圧は届いていた。
コ「やっぱりすごい…!」

ーーーーーーーー次行きます!

はい!つーづーき!はい復唱!貴『つーづーきー!ってやらせんな!』ごめんって(´;ω;`)→←つーづきー!しばらく夢主ちゃん出てこないかも…ごめん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 芦屋じゃなく芦矢ですよ (11月20日 9時) (レス) id: ef7dbba92e (このIDを非表示/違反報告)
みい - 続きが楽しみです (2023年3月17日 0時) (レス) @page16 id: 3f138333af (このIDを非表示/違反報告)
ジンペイぃ大好き - めっちゃ面白いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!応援しています! (2021年9月7日 15時) (レス) id: 08d523f7b3 (このIDを非表示/違反報告)
未夜(プロフ) - 狐火狐音さん» ありがとうございます! (2021年3月31日 3時) (レス) id: 6591daa4c8 (このIDを非表示/違反報告)
狐火狐音(プロフ) - はい!是非拡散してください! (2021年3月30日 5時) (レス) id: 845ef51064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐火狐音 | 作成日時:2021年3月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。