検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:22,616 hit

18. ページ18

___みっくんside.


朝っぱらから勘弁しろよ。

俺に原因があるかもしれないから検査だと?
そこまでする理由って?
まー、調べましたよ、俺だって。


検査ってアレだろ。
なんか検査室に入れられてAV見て精子だすんだろ。
なんの拷問だっつーの。


そのうちできるってもっと楽に構えてらんねーのかよ?




流石に言い過ぎたと思ったけど、思ったことは、全部言ってしまえって思って


「生理くるたびに落ち込まれたりされるこっちの身にもなれよ。
終始イライラしてるし。
そもそも、俺がシないっつーけど、お前あれだからな?排卵日以外は、しませんオーラ放ってるから」



『……………………っ、』



「そもそもタイミング法、タイミング法っつーけど俺のタイミングは、完全無視してるからな?
排卵日だけに求められるセックスってなんだよ?
俺の気持ちは、完全に無視か?」




『…………もういいよ』





「あ?」




『みっくんが、協力的じゃないってことがわかりました。』


「ぁあ?」


協力してやってんだろ。
なんなんだよ…、本当頭くるな…


『もう、いいよ。』


そう吐き捨てて部屋からでたった。


あーあ。
なんだかな…


人生、うまくいかねーな。

19.→←17.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K +T | 作成日時:2018年7月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。