検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,047 hit

第52話  天使化について ページ4




あれ、チトセとA遅いなあー。なんかあったのかな?

私は、Aとチトセが行っていた方向の場所に行く。

すると、とんでもない話が聞こえてきたんだ。

「これが天使になる…?味がしなくなって、何も食べられなくなって、
眠れなくなって何も感じられない事が!?」

え…。

それは、チトセが言ったんだ。
急な事で、何がなんだか分かんなかった。
でも、Aは辛そうに、哀しそうに、切なそうな表情だった。

味がしない…?それに、何も食べられなくなったって。
何…?

お腹が空かないって意味?味覚がないって事?

眠れないってなによ…。寝たくても、寝れない…そういう事…?

何も感じられない?
さっき転んでも、全然大丈夫だったのは、感覚がないから…?

そんなのって…。どうやったらそうなるの…。

完全天使化になるって、人間じゃなくなっていく旅なのかな…。

でも、大丈夫…だよね?

世界再生して、世界が救われたら。
Aはこんな思い、しなくたって、いいんだよね?

世界再生したら、また何か人としての…五感を失うって事…ないよね?

不安…だよ。

A、最後どうなるの…。
世界再生の後も、Aは自分から話さないしさ…。
世界のために、Aが…。

な訳ないか。考えすぎだよね…。

「ごめんね、チトセ。せっかくチトセが泣いてくれてるのに、私…涙も出ない。ごめんね…。」

涙も、か。Aは元々泣かない子だった。
でも、涙が出ないって…悲しいことがあっても。泣けないって、一番辛いよね…。

チトセは、Aを抱きしめていた。
それに、少しズキンと心が痛んだ。

でも、今のAには…チトセの支えが必要だよね。

ってか、あたしなんで心が痛むんだろ。


分かんないや。こんな思い…。セイラちゃんがチトセに優しくしてるとこ、
見た以来なのかな…。

こんな思い、滅多にしないからな。分かんないよ。


「天使になる事が、こんなにも辛い事だったなんて…思ってなかった…。」

私はこの言葉を聞いた。その瞬間、Aでも、弱いところを見せるんだなって、
少し安心した。それと同時にね、

このあと、Aに何が起きるのか、不安になった。

オチがきまりました。→←宣伝頼まれたんで。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女・らく魔女 , 神子 , 完全天使化   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレナ - アンリさん» おけ!安心して。カイカリは絶対書くからw (2017年8月18日 1時) (レス) id: d105b646c5 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - うちもチトセオチがいい!あと、カイカリは絶対条件で!(笑) (2017年8月17日 17時) (レス) id: 5616d931e9 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ - 鈴さん» えー、チトフウもいいよー?まぁ、キーフウの方が好きだけどね(笑)主人公はチトセと結ばせるね(^^) (2017年8月14日 22時) (レス) id: d105b646c5 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ - エマさん» 色々ありがとう(笑)私もキーフウの方が好き(笑)おけ!チトセは主人公と結ばせるね(^^) (2017年8月14日 22時) (レス) id: d105b646c5 (このIDを非表示/違反報告)
- うちもキーフウがいいチトフウ好きじゃない笑主人公はチトセと結ばれるほうがいい (2017年8月14日 20時) (レス) id: feae6ebbbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。