検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:28,537 hit

ページ8

夏喜side

前話から皆さんこんにちは
堀夏喜です!


ファンタジスタの皆さんと作るふぁんたすてぃっk((おい

あ、あ、違う?笑

はい笑 今はAとアメコに来てます!


喜「A何飲む?」

「んー、、ハニーラテ!!」

喜「甘っ笑 じゃあ俺はチョコモーモーで」

「なっちゃんも甘いじゃん!笑」

喜「ばれた?」

「あったりまえじゃん!」


そんな会話をしながら注文を終えてAと2人で写真を撮ることになった


自撮りと他撮り両方しようと思ったんだけど案の定


A「ねぇ、あれ夏喜くんとAちゃんじゃない?」
B「え、ほんとだ!!」
A「そうだよね?え、やばい!!!!」

ばれた。


喜「Aもうそろそろ行くよ」

「えー、まだ撮ってない!!」

喜「後でいっぱい一緒に撮るからパニックになる前に行くよ」

「んー、、分かった、」


Aside

人でいっぱいのアメコをなんとか抜け出して事務所への帰り道

喜「…」

なんか不機嫌になってる

「どうした?」

喜「せっかくAと2人の時間だったのに」


そんな理由で…
にやけるな!!抑えろ!私!!←


「私となんていつでも一緒にいれるじゃん」

喜「でも楽屋には他の人も居るしAと2人ってなかなかないじゃん」

「一緒にいればいいじゃん」

喜「え?」

「私はなっちゃんとおってもいいから普段から来てくれたらいいじゃん」

喜「Aいつも他の人と一緒にいるから」

「来てくれたら一緒にいるよ。」

喜「一緒にいてもメンバーもいるし」

「じゃあ年末年始とか長期休みに一緒に名古屋帰ったらいいじゃん」

喜「いいの?」

「うん」

喜「いつ話しかけに行っても嫌がんない?」

「嫌がんない。」

喜「メンバーいても2人で一緒にいてくれる?」

「一緒にいるよ」

喜「また一緒にアメコ来てくれる?」

「今度はバレないように行こうね」

喜「、Aありがとう…」


はい。堀夏喜完全キャラ崩壊しました。
そして私の心臓ももうもちそうにありません。

事務所はもう目の前

喜「ねえA」

「ん?」

喜「また散歩しに行こ」

「しょうがないなぁ」

喜「A〜、」

「ん?」

喜「すき」


そう言い残して1人で事務所に入ってったなっちゃん


そういうのは反則でしょう、、、、。









後日の夏喜くん


「A〜!!!!」

「ねえA!!」

「ちょっと慧人!A返して!!」

「A〜、散歩行こうよ〜」




メンバーも不審がるほどの甘夏っぷりでした笑









ひかさんリクエスト

作者→←ホリナツキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BBZ-rarayupi(プロフ) - Bliss of timeさん» オマケも最高でした!本っ当にありがとうございます! (2020年4月18日 17時) (レス) id: f783a54c74 (このIDを非表示/違反報告)
Bliss of time(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» お優しすぎて目から水が… そういうお声かけがすごく力になります!! 読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m (2020年4月16日 15時) (レス) id: 8c84852b63 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - Bliss of timeさん» 読ませていただきました!もう。ほんとに、最高です。ありがとうございましたっ!! (2020年4月16日 1時) (レス) id: f783a54c74 (このIDを非表示/違反報告)
Bliss of time(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 大変お待たせいたしました!! 買い物、したいですよねぇ、、。こんなもので喜んでいただいて嬉しい限りですm(*_ _)m (2020年4月13日 18時) (レス) id: 8c84852b63 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - りっ、りっきーと買い物とか、えもいいい!!  一生に一度でいいから推し」と買い物したいですよね・・・!!続き、楽しみにしてます! (2020年3月12日 22時) (レス) id: bc1396e888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bliss of time | 作成日時:2019年9月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。