検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:28,540 hit

ページ16

Aside


佐藤さんとわかれてからりっきーと2人で今から行くお店を決めていた時



「ねぇりっきーどこがいい?」

力「んー…」

「何食べたい?近い方がいいかな?」

力「…」

「ねぇ、りっきーってば、」


なんか不機嫌りっきー。


「ねえどうしたの。」

力「なにが」

「明らかに機嫌悪いじゃん」

力「…」

「せっかくご飯一緒に行くのに不機嫌な時に行きたくないよ。」

力「…」

「私なんかした?」

力「…」

「ねぇ!!」

力 ビクッ!「…ごめん、」

「謝ってほしいんじゃないの。りっきーがなんで怒ってるのか聞きたいんだけど」

力「…大樹さんと楽しそうにしてるのも俺の知らないところで会ってるのもAにここまでこさせちゃった事も全部が嫌だったから、」

「そっか、それは私もごめん。りっきーのこと迎えに行くのも佐藤さんに会ったことも1回りっきーに言えばよかったね。」

力「違う、Aは悪くない、俺が勝手に怒ってしまっただけだから、」

「ううん。私も無神経だった。りっきーがいるのに無断で他の人と会ってたら嫌な気もするよね。」

力「…うん」

「これからはりっきーに連絡するから」

力「うん、」

「よしっ!!はい、機嫌直して!!お腹空いた、早く決めてご飯いこ?」

力「…おう^^」

「なに食べよ〜、りっきーは何がいい?」

力「んー、俺は…」





.





.






怒ってる理由で内心ニヤニヤしてただなんて絶対に言えないなぁ(笑)









BBZ-rarayupiさんリクエスト







お待たせした上に終わりが緩くてすみません<(_ _٥)>

オクダリキヤ おまけ→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BBZ-rarayupi(プロフ) - Bliss of timeさん» オマケも最高でした!本っ当にありがとうございます! (2020年4月18日 17時) (レス) id: f783a54c74 (このIDを非表示/違反報告)
Bliss of time(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» お優しすぎて目から水が… そういうお声かけがすごく力になります!! 読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m (2020年4月16日 15時) (レス) id: 8c84852b63 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - Bliss of timeさん» 読ませていただきました!もう。ほんとに、最高です。ありがとうございましたっ!! (2020年4月16日 1時) (レス) id: f783a54c74 (このIDを非表示/違反報告)
Bliss of time(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 大変お待たせいたしました!! 買い物、したいですよねぇ、、。こんなもので喜んでいただいて嬉しい限りですm(*_ _)m (2020年4月13日 18時) (レス) id: 8c84852b63 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - りっ、りっきーと買い物とか、えもいいい!!  一生に一度でいいから推し」と買い物したいですよね・・・!!続き、楽しみにしてます! (2020年3月12日 22時) (レス) id: bc1396e888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bliss of time | 作成日時:2019年9月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。