検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:28,541 hit

タケチカイセイ ページ2

Aside

海「なぁA〜」

「はいはい、どうしたん」

私の幼なじみはTHE RAMPAGEの武知海青

海青が上京する時に私も一緒に上京した

海「ギューってして〜」

「なんなんあんたきもいで」

海「冷たいなぁ、」

そう言ってあからさまにしょんぼりする海青

「わかってると思うけど私あんたの彼女じゃないねんで?ギューとか彼女できたらその子としいや」

海「Aは俺の事嫌いなん?」

「嫌いじゃないけど」

海「ならええやん」

「よくない」

海「あっそ、もういいもん!」

「いいならいいけど。」

私に背を向け座った海青に向かってそう言った。

でもね、私にはわかるんよね、こうやって拗ねても、、

3分後


海「ねえ、A、さっきのうそ、もう良くない …ごめんね」


ほら意地張っても結局こうなる(笑)


海「ねえなんでギューってしたらあかんの」

「逆になんでギューってしたいん」

海「Aとギューってすると落ち着くんだもん」

「彼女でもないのに?」

海「俺はAが彼女だったら嬉しいよ」

「……は?」

海「だってずっと一緒に居りたいんだもん、俺がおじいちゃんになってもずっと一緒に住んで一緒に暮らしたいもん」

「それは今までずっと一緒におったからそう思うだけやろ」

海「そんなことない、前からAにずっと一緒におってほしいって思っとった」

「まぁ私もここ出たらどうしたらいいかわからん」

海「ならええやん、ずっと2人でいよ」

「ずっと2人でおるんならさ、海青の彼女になってもいいよ」

海「え、いいの?」

「うん」

何気ない会話から付き合っちゃった私たち

海「A、ぎゅー」

そう言って腕を広げる海青

素直に腕の中に入ると

海「すっごい嬉しい」

って肩に頭をうめてくる

海「今日はずっとこうやっていよ
離れたくない」

「うん」

海「素っ気ない返事も全部好き、A、大好き」

「うん、わたしもすき」

海「可愛すぎ」

「思ってないやろ」

海「ほんまに思ってるって
A可愛すぎる」

「海青の方が可愛い」

海「えー、かっこいいって言ってほしい」

「絶対言ってやらん」

海「なんでや(笑)」


付き合っても、ずっとこうやって過ごしていけるといいね、海青。






麻那歌さんリクエスト







海青の甘えん坊が思いつかなかった、、
変わってしまったかも、、
こんな感じで書いていきます!
語彙力ないなりに頑張っていきますので暖かい目で見てください!笑

サワモトナツキ→←作者 ※読んで欲しいです!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BBZ-rarayupi(プロフ) - Bliss of timeさん» オマケも最高でした!本っ当にありがとうございます! (2020年4月18日 17時) (レス) id: f783a54c74 (このIDを非表示/違反報告)
Bliss of time(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» お優しすぎて目から水が… そういうお声かけがすごく力になります!! 読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m (2020年4月16日 15時) (レス) id: 8c84852b63 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - Bliss of timeさん» 読ませていただきました!もう。ほんとに、最高です。ありがとうございましたっ!! (2020年4月16日 1時) (レス) id: f783a54c74 (このIDを非表示/違反報告)
Bliss of time(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 大変お待たせいたしました!! 買い物、したいですよねぇ、、。こんなもので喜んでいただいて嬉しい限りですm(*_ _)m (2020年4月13日 18時) (レス) id: 8c84852b63 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - りっ、りっきーと買い物とか、えもいいい!!  一生に一度でいいから推し」と買い物したいですよね・・・!!続き、楽しみにしてます! (2020年3月12日 22時) (レス) id: bc1396e888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bliss of time | 作成日時:2019年9月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。