検索窓
今日:6 hit、昨日:50 hit、合計:377,701 hit

+29 ページ34

utside

真っ暗で、冷たい中にいる。

口を開けると、こぽ、と音を立てて泡が上がっていく。

...海の中。

どうして此処に来たんだっけなんて、自分からしたら愚問で。


家から出てきて、学校の方に歩いてた。

いつもの交差点まで行って、渡ってる時に、車が突っ込んで来たのだ。


...ヒュ、と喉が鳴って、そこに立ち尽くす。

避けなきゃ、逃げなきゃ、

そう思っても、足は動いてくれなくて。

死にたい、何て思ってる自分でも、ホントの死が近付いたら、こんなに恐怖感があるんやな。

...とか、逆に冷静だった気がする。

最後には、諦めた様に目を瞑る。

その0.何秒後には衝撃と酷い激痛が来て、地面に落とされる。

痛いから、さっさと気絶してしまいたいのに出来なくて、

やっと意識が落ちてきた時、

パトカーの音と、


クラレ先生の声が聞こえた気がした。


で、この真っ暗な海にいる。

真っ暗な海は、自分の心にも見えて。

ut「自分自身に閉じ籠る、な。自分で言っといてクサいわ。」

誰に見られる訳でもないし、自傷的に笑ってやれば、そうだね、なんて声がして。

??「ねぇ、このまま閉じ籠るの?」

ut「...どうなんやろな。でも、とりあえずは出たいわ。」

??「出ても否定されるだけなのに?」

ut「...は?」

??「いつかAも僕を置いて行くんだよ?」

ut「っな訳!!」

??「ない、て言いきれるの?」

ut「...っ、でも、Aはそんな事せぇへんわ!」

??「本当?実は不安じゃないの?」

ut「ごちゃごちゃ煩いわ、僕のこと何も知らんやろ!」

??「知らない何て言ってないよ?だって、









...僕は"僕"で、"僕"は僕だからね。」

ut「...っぼ、く?」

ut?「うん、そうだよ。」









_だから、僕は"僕"を否定しないよ。

+30→←+28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆとは(プロフ) - 苺華さん» へ、泣かんでください...?まだ続き書くんで、涙は最後に残してください...。(?) (2019年10月5日 7時) (レス) id: f7fb952562 (このIDを非表示/違反報告)
苺華 - やばい、、泣きそう笑 (2019年10月4日 23時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとは(プロフ) - 紗柿さん» え、純粋に嬉しいです。僕自身、語彙力が足らないのに、そう言って頂けるととても嬉しいです!ありがとうございます! (2019年7月7日 18時) (レス) id: 3a54a8b465 (このIDを非表示/違反報告)
紗柿(プロフ) - 作者様の選ばれる言葉とか表現が好きです!これからも更新頑張ってください、応援してます! (2019年7月7日 18時) (レス) id: 1a7abc7277 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとは(プロフ) - 雪うさぎ@国民同盟/新垢さん» ん???あの、ありがとうございます!主が無能系は確かに多いっすね。いや、でも、ふと思ったんすよ。...両方実は有能にしてしまえば?と(語彙力)コメントありがとうございます! (2019年7月6日 21時) (レス) id: 3a54a8b465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆとは | 作成日時:2019年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。