検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:377,707 hit

+28 ページ33

(現在)

pk「...そっか。最初から何かあったって訳じゃないんだ。」

ありがとう、とぴくとは微笑んだ。


その後は適当にゲームして、六時過ぎくらいにぴくとは帰っていった。



utside

ぴくとさんと遊んでから一週間は経って、部屋で本を読んでた。

ふと思い出したのは最近のことで。

前より酷い気がする悪口。

先週はAが怒ってくれて、少しはマシになったと思う。


...やけど、思い出すと、無意識に腕に傷を作っちゃって。

ポケットには小さなカッターナイフも入れっぱなしで。


何となく、苦しくなってきて、何も言わずに外に出た。



Aside

夕飯が出来て、うみを呼びに行く。

ノックして、何時もなら返事が返ってくる。


のに、返事は聞こえなくて。

寝てるのかとドアを開ければ、もぬけの殻。

電話をかけようとしたけど、うみのスマホはそこにあって。

うみのスマホを持って、外に走り出た。


何で、おらんの?

散歩?いや、コンビニに行くだけでも声をかけてくれるわ。


...じゃあ、何処や。

誰か見てないかとスマホを開く。

Limeでグループに送ろうとした瞬間、

電話がかかってきた。

相手は、"クラレ先生"

電話に出たその刹那、

kr「A君!急いで学校方面の交差点に来て!!鬱君が、」

『鬱、はそこにいるんですか?!』

kr「...一応いるよ。いいから、早く!」

電話を切って走り出す。

変に慌てた様子のクラレ先生。

電話から聞こえた人の騒ぐ声。


...何が、って思う前に、そこについた。

パトカーがいて、ひしゃげた車があって、


...救急車に乗せられていくうみが、いて。

kr「...A君。落ち着いて聞いて。鬱くんは、さっき、飲酒運転の車にぶつかられたんだ。」

僕はパトカーが来た時に、此処に来て、その時には、何て言われれば呆然と立ち尽くすしかなかった。


放心したまま、救急車に同行させて貰って、無事を祈る事しか出来なかった。


+++++

わぁ、急展開。

+29→←+27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆとは(プロフ) - 苺華さん» へ、泣かんでください...?まだ続き書くんで、涙は最後に残してください...。(?) (2019年10月5日 7時) (レス) id: f7fb952562 (このIDを非表示/違反報告)
苺華 - やばい、、泣きそう笑 (2019年10月4日 23時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとは(プロフ) - 紗柿さん» え、純粋に嬉しいです。僕自身、語彙力が足らないのに、そう言って頂けるととても嬉しいです!ありがとうございます! (2019年7月7日 18時) (レス) id: 3a54a8b465 (このIDを非表示/違反報告)
紗柿(プロフ) - 作者様の選ばれる言葉とか表現が好きです!これからも更新頑張ってください、応援してます! (2019年7月7日 18時) (レス) id: 1a7abc7277 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとは(プロフ) - 雪うさぎ@国民同盟/新垢さん» ん???あの、ありがとうございます!主が無能系は確かに多いっすね。いや、でも、ふと思ったんすよ。...両方実は有能にしてしまえば?と(語彙力)コメントありがとうございます! (2019年7月6日 21時) (レス) id: 3a54a8b465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆとは | 作成日時:2019年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。