検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:27,143 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

占いツクールを見てるみなさーん!!!!

こーんにーちわーっ!!!!
水黒でっす(。ゝωσ)シャラッ☆

知らない人がほとんどΣ(|||▽||| )
悲しいです…でも、読んで頂けると
幸いです(><)


今回は続編です!!

こんな小説しらねーよって人は↓↓

貴「うおぉ!!黒子に会いたい!!」母「黒子に会いたい!!」貴「黒k」黒子「こんにちは」貴「え。」

トリップものです!

そして、これはトリップからの裏切りです!


頑張って書きます!!見てくださいね!!


他作品↓↓
『イナイレ』閃光の花姫『エイリア』

黒子先輩…私のこと嫌いですか?


プレイリスト↓↓

水黒サンのプレイリスト


上の二つは完結してません((ドヤ



まぁ、頑張って完結させますので、よろしくお願いします!!



では、本編にどうぞ!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:黒バス , トリップ , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優飛(プロフ) - すいません。二次創作の裏切り系は違反ですのでフラグをたてるか、削除してください。お願いします。 (2015年1月6日 19時) (レス) id: 4cef9fb933 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒堕天使@最近学校楽しくない(プロフ) - 退会しないで下さい!! 応援してます! (2014年12月28日 21時) (レス) id: 18aa9f9d2b (このIDを非表示/違反報告)
■BitteR■(プロフ) - 試験頑張って下さい!!応援してます!!! (2014年12月26日 18時) (レス) id: fe97e6ea7e (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 魔理沙 - 期待ーーー (2014年11月23日 17時) (レス) id: 95740f8de9 (このIDを非表示/違反報告)
水黒サン(プロフ) - 炭酸水さん» かっこいいですか!?ありがとうございます!!って…え!?男!?妹!?もう、男の娘でwお嫁さんっwまだ、そんな年じゃないですよ夢主ちゃん(`・ω・´)キリッw (2014年8月30日 10時) (レス) id: fe03654ee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水黒 | 作成日時:2014年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。