検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,168 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

やぁ、みんな・:*+.(( °ω° ))/.:+



みんな知らない水黒だよ☆






続編ですこれ。



しかも、アニメもう一つ増えるっていうね





何自分で面倒増やしてんだ...っ( ̄^ ̄゜)



まぁ、頑張るっきゃない♪←







てことで、アニメ増えましてね、デュラララさんですね。



来るのはわかる人はわかるかと!




「俺は人間が好きだ愛してる」


って言ってる人と


バーテン服きたサングラスのお兄さんっ♪←






もう、お分かりですよね?




私多分話ごちゃごちゃになると思うのでそこは承知の上で...おねがいしますっ






こんなの知らないってひとは
黒バスあっ、神谷さん。あっ、小野さん。てか、黒バスと進撃?進撃

これ見てくださいっ



他にも作品見てあげるってひとは
水黒のプレイリストだす(*`・ω・´:http://uranai.nosv.org/u.php/list/kanta1go37/)

プレイリストです♪作り直しました♪




では、頑張って書きますので見てってください(*`・ω・´)




あでゅー☆執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 進撃 , デュラララ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - ねぇ!戻ってきてよ…。また更新してよ!なんで?なんでよ…。 (2015年7月21日 18時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)
由月 - 今までこの小説をつくってくれて ありがとうございました。また書いてもらえる時までずっと楽しみにして待ってますね^^ (2014年12月28日 23時) (レス) id: bbd685292a (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです。私の好きな声優とアニメばっかりです。これからも頑張ってください。 (2014年12月16日 0時) (レス) id: bc9f0dccba (このIDを非表示/違反報告)
水黒サン(プロフ) - 注意ありがとうございます! 本編書こうと思っても、いざ書くとなると何も出てこなくなるんですよね。ありがとうございます! 多分こっからは本編ばっかりだと思うので大丈夫です! 絵文字というのは顔文字のことですか? (2014年12月5日 13時) (レス) id: fe03654ee8 (このIDを非表示/違反報告)
小鳩.(プロフ) - 夢小説と言えど立派な小説なのですから雑談等を控えてはどうでしょうか?そうすれば更に面白くなると思います。そして絵文字も控えた方がいいと思います。何故なら絵文字を使わなくても貴方に限らず表現出来ると思うからです。長文失礼しました。 (2014年12月5日 10時) (レス) id: adf42dfd10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水黒 | 作成日時:2014年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。