検索窓
今日:8 hit、昨日:49 hit、合計:855,730 hit

十六振り目 ページ17

見えたのは和風な建物




よくある感じのだな、








てか、









貴方「全っ然ブラックだったって感じしないんだけど」









そう、目の前の建物は壊れているところは愚か汚れているところ一つもない









こんのすけ「前の審神者は綺麗好きだったと聞いております。なので、建物を壊したりなどの汚したりはしなかったようで...」









貴方「いや、政府にバレんのが怖かっただけだろ」









前の審神者はチキン決定だな








こんのすけ「そうなんですか!!?」









貴方「、だって政府が定期的に来るんだろ?汚かったら怪しまれるじゃん」







こんのすけ「なんと...気づきませんでした...」








貴方「馬鹿だろ」









って、そろそろ誰か来ないのか?








てっきり、開けた瞬間斬りかかられると思ったんだけど









こんのすけ「シキ様!」







貴方「!?」









ヒュッ!









急に弓矢が飛んできた








私は間一髪で避けるが...









貴方「あっぶねぇな...」







そう言いつつ刀に手をかける









こんのすけ「お怪我はございませんでしたか!!?」









貴方「あぁ、大丈夫。こんのすけ下がれ」









私はこんのすけを自分の後ろに移動させ周囲をみる









貴方「...」



















やっべぇ囲まれてる









屋根の上、家の片隅、いつでもなにかしらの攻撃ができるようになってる









?「ねぇ、次はアンタがここの審神者?」









いつの間にか目の前に現れていた刀剣男士









貴方「、そうだけど。てか弓射ったのお前?危ないじゃねぇかよもう少しで当たるところだった」









?「当てるつもりでやったんだから危ないとかないし、てか、なんで避けれるわけ?」









私の目の前に立つ刀剣男士は己に手をかけた









貴方「っ、」









?「俺達の審神者は初代審神者だけ。だから君は死んでよ」









スラッ






刀を抜刀し、私に向けた刀剣男士









こんのすけ「おっ、お辞め下さい!加州殿!!今度の審神者様は以前の男とは違います!!」









加州...?









加州って沖田総司の愛刀の加州清光か。









加州「そんなの信じられるわけないでしょ?俺はここの初期刀として、この女を殺す」









カチャン









鋭い殺気とともに、私の首元に加州清光が向けられた

十七振り目→←十五振り目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 暗殺教室 , 無花果
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snow*flower - えっと…余計なお世話かも知れないし、他の方々からも言われているかも知れませんが、乱ちゃんの一人称はカタカナで「ボク」だと思います。もし違っていたらすいません! (2018年6月17日 21時) (レス) id: c02c4a7c7b (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです。もう何回も見てるけどあきません。頑張ってください。 (2017年9月10日 10時) (レス) id: 8afbf6f7f3 (このIDを非表示/違反報告)
無花果(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!頑張って更新するので待っててくださいね!! (2017年8月18日 16時) (レス) id: ac1eeca686 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - おもしろいのに!続きがない....だとっ!更新してくれださい! (2017年8月18日 10時) (レス) id: ebb03cb360 (このIDを非表示/違反報告)
無花果(プロフ) - 希羅乃さん» ありがとうございます!!癒しなんて言ってもらえて光栄です!! (2017年8月11日 15時) (レス) id: ac1eeca686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無花果 | 作成日時:2016年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。