検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:17,075 hit

朝比奈まふゆ ストレス ページ13

奏side

25時になって、私はパソコンを光らせる

『みんな、来てる?』
『ボクはいるよ〜』
『私もいる』
『…私も』
『よかった。みんないるようだね』

早速、この前完成した新曲を聞いてもらって、色々アドバイスをもらう
『ここって、少し間を空ける方がいいんじゃない?』
『そうだね…雪。これはどう思う?』
『…』
『雪?』
いつもなら、色々言ってくれる雪が、一言も喋らない
まだ作業してるのかな、なんて思って、私は別の曲のデモに取り掛かった



『ふー。みんな、お疲れ様!』
何時間か経った時、Amiaの声がした

『そろそろ終わりにしよっか』
『あ、なら、今作ったデモを聞いて欲しい』
『いいよ〜』

私は早速、できたばかりのデモを流す


『綺麗なメロディだし、小さなピアノの音がいいんじゃない?』
『たしかに…雪はどう思う?』
『…』
また、雪に問いかける

でも、また声がしない
『あれ?どうしたんだろう。おーい、雪〜?』
『…っ……何』
Amiaが問いかけると、やっと雪の声が聞こえる

でも、少しだけ疲れているような声だった
『雪。大丈夫?この後学校だし、休んどいたら?』
『…いい。みんなの声が聞こえなかっただけ』

強がるような事を言われても、疲れている声で言われては説得力がない
でも、今の雪に何を言っても無駄だろう

私は、新曲のデモについて雪には聞かずに、そのまま終わりにした

『バイバ〜イ』
『ふぁ……眠い…』
『うん。また25時に』
『…』

各自落ちていき、みんながいなくなった

それにしても、雪……まふゆは大丈夫かな
この後学校もあるし、少し不安だな…

また、前みたいに倒れないといいけど

朝比奈まふゆ ストレス→←ビビバスKAITO 失敗作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏多 - リアルでした…奏なら本当にあるかもしれませんね。早く救われて欲しいです。 (2022年9月18日 23時) (レス) @page1 id: 82ec0e1b3e (このIDを非表示/違反報告)
河合 - 東雲兄弟、私の欲望をガッツリ入れているのでちょっと注意です (2022年8月28日 18時) (レス) id: b19d72a5db (このIDを非表示/違反報告)
河合 - あみみゃまさん» ありがとうございます! (2022年8月27日 14時) (レス) id: b19d72a5db (このIDを非表示/違反報告)
あみみゃま - すごく面白いです (2022年8月27日 13時) (レス) @page19 id: 29c5e9b820 (このIDを非表示/違反報告)
河合 - 綿菓子さん» ありがとうございます! (2022年8月21日 18時) (レス) id: b19d72a5db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河合2号 | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2022年6月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。