検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:51,993 hit

神ちゃんおかん ページ19

神山side

那伊留「なぁ、りゅーせー」
藤井「あとは神ちゃんに話して俺、もう行かなあかんから」
誠也「こちゃきぃ!」
小瀧「神ちゃんがおるやろ」
リチャード「あきちょくぅ、はあくかえってやぁ?」
桐山「夜までは帰れんけどな」
中間「神ちゃんの言うことちゃんと聞くんやで?」
大地「あーい」
淳弥「だーちいればへーきぃ!」
濵田「もぉ〜、真鳥いい加減離れて!」
真鳥「はまちゃものこってやぁ...」
重岡「もぉ〜!ぐずっとってもあかんもんはあかんから!」
丈一郎「ちげのあほぉ(泣」
和也「らんでみーなあまえぼぉなん?」
神山「なんでやろな」

今日は舞台がない久々のオフやねんけど、8人の子供がおるから休めんな(苦笑
しかも、俺以外みんな仕事やから俺が頑張らななあかん!
でも、昨日からみんな部屋一緒のメンバーに甘えとって仕事に行けてない状態

神山「みんなはよバイバイして遊ぼうや」
誠也「ん〜。りちゃ...」
リチャード「なにしゅるん?」
真鳥「みーなであしょぼ!」
淳弥「あしょぶぅ!」
大地「じゅーや、てぇ!」
那伊留「ないしゅる?」
和也「あしょぶぅ!なぁ!じょーくぅ!」
丈一郎「ぉん...」
中間「俺らより遊びなん何人おんねん」
桐山「神ちゃんが遊ぼう言うたらすぐ離れたで」
濵田「それはそれで寂しい」
小瀧「でも、楽しそうやからええやん」
藤井「望、今の言葉完璧子供に嫌われてるおとんやで(笑」
重岡「神ちゃん、今日の丈めっちゃぐずってるけど、お願いな?」
神山「任しといて!」
桐山「神ちゃんも疲れてるのにごめんな?」
中間「なるべく早く帰るから」
重岡「夕方くらいには帰るから」
濵田「水出しっぱなしとか気をつけてや?」
小瀧「それ、濵ちゃんと流星にだけは言われたくないわ」
藤井「あ、もう車きてる」
神山「いってらっしゃい気をつけてやー?」

6人を送り出してここからが大変や

真鳥「かみちゃ、おーはちこけちゃ」
神山「え!?」
和也「いちゃい(泣」
神山「ただのすり傷やん。これくらいやったらすぐ痛くなくなるで」
和也「いちゃいのぉ(泣」
神山「じゃあ、俺と一緒に机の上でみんなみとく?」
和也「あしょぶぅ...」
神山「大橋は強いから大丈夫やで(ナデナデ」

またみんなと遊びだした大橋を見てたら今度は丈が来た

神山「あれ、丈どうした?」
丈一郎「かみちゃ...」
神山「みんなと遊ばんでええの?」
丈一郎「いっちょ...」

めっちゃ甘えてくるから抱っこしたら丈の身体めっちゃ熱い...

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジュニアFunky8 , 子育て   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちはる - こんにちは、面白いです!是非続きよろしくお願い足します。!! (2018年11月19日 0時) (レス) id: 924da87c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。