検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:51,994 hit

ページ15

神山side

家に帰ったらめっちゃ泣き声聞こえるんやけど...

神山「ただいまー?」
淳弥「かみやまくぅ!」
リチャード「はあく!」
那伊留「みんなないてう!」
神山「照史と濵ちゃんは?」
那伊留「あちでとまどてた!」
淳弥「いしょがちしょう!」
リチャード「やかあはやく!」

あの2人なにしてんの?風邪引いてない3人が大変なことになってたらどうしてくれてたんやろ

桐山「あ、神ちゃん助けてー!」
丈一郎「かみちゃー!(泣」
真鳥「はまちゃもあきちょもあかん〜(泣」
大地「しどいのぉ(泣」
誠也「もぉ、いやや...(泣」
和也「ふぇ、(泣」
神山「え、みんな泣いてんの!?どうしたん!?」

今、丈抱っこしとるんやけど普段から泣かんメンバーも泣いとるからびっくりした

小瀧「なぁ、看病に必死なんはええけど、他の3人もみとかなあかんやろ」
中間「ってなんでみんな泣いてんの?」
神山「俺も今帰ったところなんやけどさ、みんな泣いててん」
中間「なら、濵ちゃんと照史はもうええよ。疲れたやろ?」
濵田「いや、俺はまだおる!嫌われたまま終われへん!」
小瀧「何を言うてんの?」
桐山「なんかな、今日の濵ちゃんおとんみたいやねん」
神山「ほんまやな。まだ小さい息子に好かれようとしとる休日のおとんやな(笑」
真鳥「はまちゃあかんのぉ!(泣」
大地「こあかっちぁ...」
誠也「こちゃきらっこ!」
小瀧「もぉ、なに?甘えん坊なん?」
誠也「ちゃうけどぉ...」
小瀧「俺、こいつ部屋連れて行くわ」
中間「じゃあ、俺も連れて行くわ」
大地「ぅん...」
桐山「どうする?濵ちゃん。真鳥に嫌われてるけど(笑」
濵田「...大橋もらう」
神山「え、濵ちゃん待って!」
桐山「あーあ、行ってもうた(笑。
じゃあ、俺は真鳥もらうな」

照史も行ってもうた。
なんで濵ちゃん丈連れて行かんかったん!?って言うかもらうってなに!?
みんな部屋行ってもうたから俺が他の3人もみなあかんし...

那伊留「かみやまくぅ、あしょんでもええ?」
神山「あ、おん。ええよ^_^」
淳弥「きょぉ、おへやいったああかん?」
神山「せやなぁ〜。照史か流星の部屋になるかもな」
リチャード「おれらはぜんぜんええで!」

まぁ、3人でも、めっちゃ盛り上がってるしよかったわ。それよりも今俺が抱っこしとる丈の方が心配やな。熱高いし...

神山「丈?熱測るで?」
丈一郎「あかん〜(ウルウル」

まぁ、熱測るくらいやし、ちょっと強引に固定して測ったら38度。これやばいな...

・→←濵ちゃんパパ化します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジュニアFunky8 , 子育て   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちはる - こんにちは、面白いです!是非続きよろしくお願い足します。!! (2018年11月19日 0時) (レス) id: 924da87c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。