検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:52,066 hit

俺の神ちゃん ページ13

小瀧side

なにこの小さい争い...

重岡「あほ!神ちゃんは俺のや!」
丈一郎「ちゃう!おれのや!かっちぇにとうな!」
重岡「神ちゃんと昔から一緒やったの俺やん!」
丈一郎「ちげよりおえのほーがちゅきあいながいもん!どーきやち!」

ほんましょーもない喧嘩してる
いつも喧嘩止める神ちゃんやけど今日は止めてないし。って言うか喜んでる

中間「そんなんどっいでもええやろ」
丈一郎「あかんのぉ!」
重岡「これはちゃんと決めなあかんやろ!」

しげが譲れば済む話やねんけどな
しげ、5歳児やし無理か

淳弥「だーちはおれのでええ?」
大地「おれはええで?」
誠也「りちゃも!おれの!」
リチャード「まぁ、りゅちゃくんよりええな」
真鳥「じゃあ、おれこじゃ!」
那伊留「じゃあってなに!?」
丈一郎「おーはちきょーはへやかわれ!」
重岡「ずるいぞ!神ちゃんの寝顔ほんまに可愛いんやから!」

もうこの喧嘩どうすればええん?

藤井「しげの思いは一途やな」
桐山「いや、神ちゃんも好きかもしらんやん」
中間「照史への俺の気持ちは一途やけどな(笑」
濵田「あ、そうなんや(笑」
桐山「え、なんで!?」
小瀧「なんなん?今日カップルの日かなんか?」
藤井「まぁ、みんな俺のって言うてるしな」
濵田「よし!じゃあ、今日はカップルの日にしよう!」
中間「いや、勝手に決めるなよ」
小瀧「みんなどうしたんやろ」
神山「俺ちょっと部屋行って寝てくるわ」
丈一郎「おれもねるぅ!」
重岡「俺も!」

めっちゃあほみたいやわ。一応2人とも俺の先輩やで?

和也「じょーくぅ、じゅるい...///」
丈一郎「え、なに?」
和也「じょーくぅといっちょ...」
丈一郎「...!///なんやねんおまえ///」
和也「いっちょがええのぉ」
丈一郎「しゃーないな///」

結局大橋のおかげで神ちゃんの取り合いはなくなったで
同期とシンメの取り合いって以外とおもろかってんけどな

濵ちゃんパパ化します→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジュニアFunky8 , 子育て   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちはる - こんにちは、面白いです!是非続きよろしくお願い足します。!! (2018年11月19日 0時) (レス) id: 924da87c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。