検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:52,018 hit

お休みの時間は ページ23

神山side

中間「神ちゃんごめんな?なるべく早く帰るから」
神山「ラジオやし、しゃあないよ。照史も頑張ってな」
桐山「おぅ。頑張ってくるわ」

バタンッ

晩ご飯を食べてから仕事に行った照史と淳太。
毎週木曜はラジオの日やから俺が3人寝かしてるんよ。

誠也「こちゃきがくるぅー!」
小瀧「もぉー!そんな格好で走り回ったら風邪引くやろ!」
真鳥「なぁ、こちゃき。りちゃ、かみかわかしゃんでもええって」
リチャード「かわかしゅ!」
和也「かじぇひくぅ♪」
那伊留「らんでよろこんでんの?」
重岡「ほらぁ、大橋も丈も服着な風邪引くて!」
丈一郎「ふくらいやん!」
大地「じょー、くれいてぃしゅちょべいびーみちゃいや」
淳弥「にんぎょーやん」
神山「みんなお風呂上がったー?」
「「「「あーい!」」」」
神山「じゃあ、髪乾かそうな。1人ずつおいでー?」
濵田「おっ!みんな上がったか!」
藤井「俺が先入る!」

みんなお風呂から上がって髪乾かして寝る準備してんねんけど、やっぱ人数多いな。大変やわ

真鳥「かみちゃ、はあちゃおしょい...」
神山「眠いな。先部屋行っとく?」
真鳥「まちゅ...」
那伊留「りゅーせーねよ!」
藤井「あとちょっとやから待って」
丈一郎「ちぃげ!」
重岡「もぉ、わかったから!」
小瀧「末澤、もう寝るで」
誠也「りちゃ、ばいばい...」
リチャード「あちたな!」
神山「みんな、寝る準備できた?」
和也「ん〜、できへん〜」
真鳥「かみちゃ、おーはちなくで」
和也「なかへんもん!」
リチャード「こえくらいかんちゃんやん」
大地「かじゅやはしゅえっこやな」
淳弥「おれれもでちた!」
濵田「真鳥ー?ごめんな?遅なってもうた」
真鳥「おしょい!」
神山「よし、じゃあ、みんなも寝るで」

夜は静かな夜です

カップルか!→←似たもの同士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジュニアFunky8 , 子育て   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちはる - こんにちは、面白いです!是非続きよろしくお願い足します。!! (2018年11月19日 0時) (レス) id: 924da87c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。