検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:52,048 hit

関西仲間 ページ3

桐山side

今日は俺ら全員仕事やから家に誰もおらんし、あいつらだけじゃ心配やし、関西ジュニアを呼ぶことにした
まぁ、関西ジュニアの後輩いっぱいこられてもお互い気まずくなるやろうし、関西ジュニアのお兄ちゃん組を呼んだんやけど、大丈夫やんな!

真鳥「らんで、かしゃいじゅにあ?」
中間「俺ら今から仕事やねん」
桐山「一緒にいっぱい遊び」
重岡「ええなぁ。俺も仕事休んで遊びたいわ」
藤井「なに言うてんの?」
小瀧「結構疲れるで」
濵田「危ないこおしたら怒ってええから」
向井「いや、めっちゃ可愛いやん!」
西畑「みんな小さい」
正門「小さい子の面倒みるって新鮮やわ」
室「8人とも小さくなるって何があったんや」
向井「龍太君ちゃうで?すえは変わってないやん」
誠也「しょんらちいしゃないわ!」
真鳥「にんじゅうしゅくない」
那伊留「だいじょぶなん?」
桐山「2人とも心配するのはええけど、自分ら次第からな?」
中間「照史、行くで」
重岡「照史おいていこうや」
桐山「おい待て。どう言うことや」
小瀧「照史おらんでもばれんで行ける」
桐山「そんなかげうすくないわ!」
神山「そんなんええから早く」
藤井「遅れるで」
濵田「遅れるのは困る!」
桐山「わかったから!じゃあ、頼むな」
室「おん。任せとき!」

ちょっと心配やけど、あっちもうるさいしもうでることになった
ほんまに大丈夫やろうか!

・→←部屋わけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジュニアFunky8 , 子育て   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちはる - こんにちは、面白いです!是非続きよろしくお願い足します。!! (2018年11月19日 0時) (レス) id: 924da87c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。