検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:59,347 hit

まいにちほしちゃん!☆ ページ31

.


どうも!皆さんこんにちは!こんばんわ!


夢に向かってスター街道まっしぐら!


関西の紅一点、星庭ゆめです!!☆


まいにちほしちゃん☆2週目がやって参りましたー!


いぇーい!ぱふぱふ!ぱふぱふ!


この1週間、これを楽しみに過ごしてましたからね(笑)


ではではさっそくいって参りましょかー!




【星庭シティ の 掲示板】


☆雑誌「Seventeen」4月号発売中です!


かわいいかわいい永野芽郁ちゃんの表紙が目印です ^^ *


今月号でも色々な撮影をさせていただいて、とても充実して楽しいSeventeenらいふを過ごしてます☆


全国の書店でぜひお買い求め下さい!!




☆只今、関西ジャニーズJr.『SPRING SPECIAL SHOW 2019』の公演中です!


星庭はshow time部分のみ出演させていただいています。


ありがたいことに3月中全てのチケットが完売となっているのですが、来て下さる方には存分に楽しんでいただけるようなステージにしてみせます!


みっちり頭につめこんだ歌やダンスも頑張るので皆さん目で追ってくださいね( ̄▽ ̄)




これでお知らせは以上です ✩ ⋆ 。˚




【星庭×○○】


星庭の視点からメンバーの素顔を暴いていくコーナーです。




まず初回は 高橋恭平 くん!


最近仲良くさせて頂き始めて、関西ジュニアで連絡先を初めて交換した方!


松竹の公演中は常にワックスを2個持ちらしいです。


理由は、その日の気分によって髪型の固め方を変えるためだそうです。


あとは、誰かに貸して返ってこなかった時の予備用だとか。


ワックス命なんですね ^^ ;


そんな髪型命卍キョウヘイ(高橋くん自ら命名)と楽屋で撮ったこの前の写真!


ありがとうございました!!




(写真)




今回はそろぼち終わりにしましょうか!


また次からは裏エピソードとか載せられるように考えておきます(笑)


春松竹、これから全力で駆け抜けるぞー!!!


また来週も見てね!☆




星庭 ゆめ

マンネくん→←星庭の本領発揮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らでゅ。 | 作成日時:2019年2月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。