検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:18,867 hit

心配 ページ9




コンコン


A「はぁーい!」


森本「よっ!」

A「すいません!わざわざ来て頂いちゃって」

ジェシー「ええねんええねん!気にせんとってー」

A「なんすかその関西弁www」

田中「お前大丈夫なの?」

A「仕事しすぎただけなんですwwそんな大事ちゃいますから大丈夫っすよ!」


A「てか、東京の方でも広まってるんすか?入院したこと」


ジェシー「何橋本がレッスンの時に井上と話しててどうしよ、どうしよって言ってるから何かと思ったら、Aちゃん倒れたんです〜っ!!って。」


田中「あと、なんかTwitterでも騒ぎになってるらしいよ」


A「え!?」

田中「『〇〇病院に関西Jrがめっちゃ急いで来てた!誰か倒れたの????』

『お姉ちゃんのお見舞いに来たら、朝イチ病院の廊下で向井、金内、平野が廊下走ってた』


とかねw目立ちすぎだわww」


森本「他のメンバーもそわそわしててさww

後の3人は仕事あるから来れなかったんだけど、俺らも行きたいってめっちゃ言われたww」


ジェシー「あと、全く絡みない奴らも心配だけど、俺ら面識ないし、、みたいになっててさww」


A「えーーめっちゃ嬉しいです。ほんまに。
東京の皆さんめっちゃ優しいっすね、、早く仕事してみたいなぁ」


田中「で?俺らが消費しなきゃいけないやつどれ?ww」


A「あ!これです!ww

ジャニーさんがめっちゃ買ってきてくれて、でも絶対1人じゃ食べれんくて」


森本「うわっ!めっちゃあるwww」

ジェシー「これもこっちもめっちゃ高いやつw」

田中「買いすぎだろww社長ww」


A「めっちゃありがたいですww」

森本「いやいや、こちらこそだわ!」


田中「弁当食ったらどうする?」

ジェシー「日生行く?まだ行けてないんだよね」

森本「Aちゃん体調平気?」


A「全然平気です!」

田中「じゃあ行こーぜ」

ジェシー「Aちゃんと一緒に行ったら小瀧とかうるさそうだなーww」

森本「愛されてるもんねww」

関ジュ日誌→←心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんく - 前の作品から読ませていただいてます!!とても面白くて、更新が楽しみです!お忙しいとは思いますが、続きが気になるので更新待ってます!ファンです! (2018年11月16日 20時) (レス) id: bbd3a5f712 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - とっても面白いですね !これからも頑張ってください!! (2017年9月20日 16時) (レス) id: 525f30d1fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょぉ | 作成日時:2017年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。