検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,866 hit

説得 ページ15



神山「先輩やからとか関係なしに、Aと仕事するん楽しいんすよ。
だから、居なくなってほしない。A事が大好きなメンバーのためにもファンの人らのためにも」


A「神山くん、、、」


兄「いや、俺は全然いいと思うんです?ここに残って俺と一緒に住めば。
俺勉強とかスポーツは出来るけど、家事とか一切出来ないんすよ。
せやから、Aが残るんやったら家事とか任せられるし。」


A「、、えっ?」


兄「なんなら一緒に説得したろか?」


A「ええの?」

兄「おん。」


神山「なんやww俺ら来るまでもなかったなww」


A「すいませんww
でも、神山くんが言ってくれはらんかったら兄に言うことも出来んかったです。
ありがとうございます」


神山「そんなんええって。
したら、俺明日早いから帰るな?親御さん、頑張って説得するんやで?」


A「はい!」

神山「金内どうする?」

金内「あっ!そうや、俺Aにまいジャニの企画一緒に作らないけないんすよ!!」

A「え、なにそれ聞いてへん」

金内「昨日それで電話してん。忘れとったぁー

神山くん、先帰ってもらって大丈夫です!」


神山「うん!ほな、またな!」

金内・A「お疲れ様でした!」



A「あ、じゃあ私の部屋行く?」

金内「えっ!あっ、おん。」

A「部屋片付けてくるからちょっと待っとって!」





兄「金内くんって俺の一個下でしたっけ?」

金内「あ、はい!高2です」

兄「どうなん?」


金内「え、何がっすか?w」

兄「Aのこと、どう思ってるん?」

金内「えぇぇえ!?」

兄「あ、てか敬語やめよか!一個しか変わらんし」

金内「え、あっうん。

どう思ってる?って、、いい後輩でライバルで仲間やと思ってるで」


兄「へぇ〜ww
俺は我が妹ながら、いいと思うねんなぁ〜」

金内「え、何が?w」

兄「まぁ俺は妹としか思えへんけど、あいつ自分気づいてへんけど、めっちゃモテんねん
俺の友達とかにもやで?5歳違うのにやで?」


金内「えぇー、、」


兄「あいつ以外男しかおらん世界やんか。
彼氏がいる感じもせえへんし、どうなんやろ〜って思って」


金内「あぁ、たしかに

まぁ正直、他の女の子よりは特別やけど、それが恋愛感情かって言われたら、よぉわからんかな」


A「おまたせ!

え?なんか2人仲良くなってない?ww」


兄「もう友達やもんw」

金内「おんw」

A「えぇ〜なにそれ、こわ〜ww」

説得→←突然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんく - 前の作品から読ませていただいてます!!とても面白くて、更新が楽しみです!お忙しいとは思いますが、続きが気になるので更新待ってます!ファンです! (2018年11月16日 20時) (レス) id: bbd3a5f712 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - とっても面白いですね !これからも頑張ってください!! (2017年9月20日 16時) (レス) id: 525f30d1fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょぉ | 作成日時:2017年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。