検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:18,876 hit

突然 ページ11




『何度ここに来てたって〜また来るのはあなたがおるからやもん♪


近そうでまだ遠いおおさか〜♪』




ひっさしぶりに大阪に帰ってきました!Aです!

いうて、一週間しかおれへんけどww





大阪に帰るとき、東京に行く時、必ず聞く曲「大阪Lover」ですね

いい曲やわ、、


共感できる相手も居らんけどww



そしてそんな私を新大阪駅まで迎えに来てくれたのは、




はい。普通に両親+兄ですww


覚えてますか?




ジャニーズJrのオーディション落ちた兄ですww


妹からしたらめっちゃイケメンやねんけどなぁ?



何でやろww




うちの家庭は淳太くんには及ばんけど、そこそこお金持ちの家庭で、おとんが洋服ブランドのお偉いさんで、おかんがデザイナー。


広島にほんまの家があって、大阪は長期出張のために家族で引っ越してん。




どうやら大事な話があるらしく、新大阪駅から家に直帰。



ほんまに大阪Loverみたいやなww








A「で、大事な話って?」


母「まず一つ目は、お兄ちゃんの事なんだけど、」


A「え、おにぃなしたん!?」

兄「あ、いやww俺さ、推薦で大学決まってん」

A「え、ホンマに!?おめでとう!!」


母「それで、、なんだけど、、」


A「なに?」









父「大阪から離れることになった。」









A「、、、、、え、?」









父「次はもう6年近く変わらない」









A「どこ、、なん?」









父「NYや。」








A「は、?!どゆこと!?

しばらく大阪何ちゃうの??」



父「決まってしまってんから、行くしかないやろ。」




A「無理に決まっとるやん!!私やって仕事あるっ!」



母「分かっとるよ、あんたが一生懸命やってる事も。


せやけど、あんたまだ中学生でしょ?」






A「おにぃはどうするん?」



兄「俺は大阪の大学やから一人暮らしやな」


A「せやったら、私もおにぃと残る!」

突然→←関ジュ日誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんく - 前の作品から読ませていただいてます!!とても面白くて、更新が楽しみです!お忙しいとは思いますが、続きが気になるので更新待ってます!ファンです! (2018年11月16日 20時) (レス) id: bbd3a5f712 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - とっても面白いですね !これからも頑張ってください!! (2017年9月20日 16時) (レス) id: 525f30d1fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょぉ | 作成日時:2017年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。