占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:140 hit、合計:55,674 hit

. ページ8

無事お年玉も配布し終わり、私たちの財布は軽くなり、子供たちは満面の笑み。


そんな中、崇裕はやっぱりふてくされて__いませんでした。


「ふふっ!おかんっ!早く産んでくれてありがとっ!」


「何、急に。」


「あんなっ、俺のお年玉、お兄ちゃんやからちょっと多いねん!やけどな、俺はお兄ちゃんやからそんなん自慢せんと照史には内緒にしとく!俺、偉いやろ?」


それを自慢というんだよ、と言いたくなりましたが、あんなに機嫌が悪かった崇裕がキラキラした目で褒めてオーラ全開でこっちを見ているので、さすがに言えませんでした。


「さすがお兄ちゃん。偉い!」


頭を撫でてやると、普段から細い目が消えて、にっこにこ。お年玉を私に預け、るんるんしながらみんなのところへ遊びにいきました。


たぶん、風間くん辺りが、見兼ねて諭してくれたのでしょう。本当にありがたいです。




「え、この犬全然反応しないじゃん。お母ちゃーん、ほんとに動くのこれ?」


「動くと思うけどね?あんたの使ってたおもちゃだから、壊れてるかもしれないけど。」


「いや壊れとるやろそれ。」


「よっしゃ、俺、手入れてみるわ!」


「え、まじで?」


「わ!やばいってまーくん、気を付けてー!!」


「いくよー、せーの……うわっ!」


「いや、相葉くん、今自分から手いれたじゃないですか。吠えるのだいたい予想できたでしょ。」


声から察するに、今は相葉くんの後輩や弟くんの友達も混じって番犬のゲームをやってるみたいですね。


本当に、おじさんたちは子供心を忘れない、元気な人たちばかりです。


「あはは、さすがまーくんやぁ!!」


「さすがさいじゃくおー!」


「最弱王は関係ないだろ!」


うん、うちの子二人も元気ですね。よかったよかった。


「よし、じゃあそろそろ、最弱王決定戦、やりますか!」


「わーい!!」


「あ、A、これ、全員強制参加やから。こっち来い。」


どうやら私も参加しなければならないようです。しかたないので、いってきます。




「うわー!おかん負けた!さいじゃくおーやぁ!!」


「違うよ照史。Aちゃん女の人だから、最弱女王。」


「さいじゃくじょーおー!!」


「……別に、子供相手だから本気出さなかっただけだし。むしろ、あんたらが大人げないし。」


「それ言うあたりがさすがAやな。負けず嫌いやわほんま。」


「うるっさいきみちゃん。」


END

渋谷家 赤→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , ジャニーズWEST , 家族、親子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カミツレ(プロフ) - やんぴさん» 楽しみにしていただいているようでとてもうれしいです!いつも更新激遅で申し訳ないです(T-T)これからもよろしくお願いします! (12月2日 9時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
やんぴ(プロフ) - 更新たくさんで嬉しいですー! (12月2日 2時) (レス) id: 622a51d340 (このIDを非表示/違反報告)
カミツレ(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!なかなか書く時間がなく…すみません…(T-T)できるだけ早く更新できるようがんばりますo(`^´*) (6月29日 22時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
カミツレ(プロフ) - すーさん» ありがとうございます。更新頻度をあげたいと思っていますのでまたよろしくおねがいします! (2020年3月2日 23時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
すー - 更新楽しみにしてます(;;) (2020年2月29日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミツレ | 作成日時:2020年1月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。