占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:140 hit、合計:55,671 hit

. ページ30

「のんちゃん、今日一日、りゅうものんちゃんのことすごい心配してくれてたね?」


タイミングを見計らって軽く促すと、望は私から降りて、流星のところへいきました。


「ん、りゅう、ごめんね、ありがとっ」


「んぇ?おん、ええよー。」


まさか自分も謝られると思っていなかったのか、流星は少し戸惑ったように返事をしました。


「りゅう、ありがとね?」


「んふっ」


流星の頭を撫でると、照れたように笑いました。




「おとん、パンチしてごめんなさい……」


「あれ、パンチやったんか……」


「こら、おとん?」


「すまん。今度またこんなんしたら、知らんからな?」


「はいっ……」




「じゃあ、もうみんな仲直りね!……あ、」


そういえば、もう一人。望にとって、今一番の強敵が残っていました。


「望、たかちゃんのとこ謝りに行かんでええんか?」


「……たかちゃん、怒ってたぁ……許してくれへんかもしらん、怖ぃ……」


「そんなことはないと思うけど、たか優しいし。」


「けどぉ……」


いつも怒らない人が怒ると怖い、だからこそ、謝っても許してもらえる自信がないのでしょう。


「のんちゃん、嫌なこと後回しにしても解決しないよ?おかんは、早く行った方がいいと思うけどなぁ。」


「でもぉ……」


いじいじうじうじと謝りに行けない望に流星がにやにやしながら近づいて、嫌な予感がしました。


「まぁ、たかちゃんあんなに怒っとるん見たことないし、もしかしたら許してくれへんかもなぁ?」


「こら、りゅう!」


「ほらぁぁ!やっぱり!嫌やぁ!!」


「え、ごめんごめん冗談やん?」


やっぱり……。


でも、たしかに崇裕が怒るなんてことは滅多にないことで、部屋に籠っている今どうしているのか気になり始めました。


そこで、まずは私一人で崇裕の様子を見に行くことにしました。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , ジャニーズWEST , 家族、親子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カミツレ(プロフ) - やんぴさん» 楽しみにしていただいているようでとてもうれしいです!いつも更新激遅で申し訳ないです(T-T)これからもよろしくお願いします! (12月2日 9時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
やんぴ(プロフ) - 更新たくさんで嬉しいですー! (12月2日 2時) (レス) id: 622a51d340 (このIDを非表示/違反報告)
カミツレ(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!なかなか書く時間がなく…すみません…(T-T)できるだけ早く更新できるようがんばりますo(`^´*) (6月29日 22時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
カミツレ(プロフ) - すーさん» ありがとうございます。更新頻度をあげたいと思っていますのでまたよろしくおねがいします! (2020年3月2日 23時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
すー - 更新楽しみにしてます(;;) (2020年2月29日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミツレ | 作成日時:2020年1月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。