検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:42,091 hit

ページ7

Fu



拓「ただいまぁ」



夜の11時前



バイトから帰ってきて、和奈ちゃんと誠菜ちゃんが作った夜ご飯を食べてお風呂入って


部屋に戻ってきた拓哉




拓「風??大丈夫?寝ちゃってる?」



きっと寝てると思ってる拓哉は電気もつけへんままベッドに入ってくる




風「起きてるよ」



ベッドに寝転んだ拓哉にそう答えると




拓「体調大丈夫??」



風「それなんやけどな、体調悪いんじゃないねん、、」



頑張れ、私!




拓「そうなん、、?」




風「えっと、、そのっ、、、んっと、」




拓「うん、どしたん?ゆっくりでえぇよ、」



私の手を握りながら話し出すのを待ってくれる拓哉



風「ふぅな、、えっと、、今までなずっとたくに黙ってたことがあってな、、、」



拓「うん」



風「拓哉がかっこよくて優しくてモテモテなのな、なんとも思わんようにしててん」



風「けど、、いつか風よりもかわいい女の子とか、優しい女の子とかがおったら拓哉が離れていきそうでな怖い、、、」




拓「風、、」




風「拓哉はそんなんせーへんって分かってるけど。。でも、なんか自分に自信持てんくて、」




拓「そっか、、話してくれてありがとう」



拓「でも、これから先風を超える人に出会うことなんてないし、これからもずっと風の事大好きな自信しかない」



風「拓哉、、」




拓「今すぐに自信もってとは言わんけど、俺の彼女は風にしか務まらへんねんから自信もってくれたら嬉しいなぁ」




って言ってギュッと抱きしめてくれた。




風「ありがと、、」




拓「いーえ、俺なんもしてないけどね笑」




風「んーん、拓がおってくれたらそれでいい。」




拓「ふふ笑俺も風がおってくれたらそれでえぇもん♪」




そう言って再度強く抱きしめてくれて、拓哉の胸に顔を埋めて眠りについた




---------------------------------------------------




たくふが!!



自担を出しがち。


リクエストお待ちしております

3→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薹斗(プロフ) - 恭加ちゃんが、みっちーの子供を妊娠するお話がみたいです! (2021年5月23日 12時) (レス) id: 3549ca311b (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - リクエスト失礼します。和奈ちゃんが変な男?ストーカー?みたいなのに絡まれているとこを丈くんが助けてくれるみたいなお話がみたいです! (2021年5月18日 7時) (レス) id: d6fa76b63c (このIDを非表示/違反報告)
みー - 間違えました!下のコメント (2021年5月6日 21時) (レス) id: a16eac8d1e (このIDを非表示/違反報告)
みー - リクエスト書いてくれてありがとうごさいます!うれしいです。 (2021年5月6日 21時) (レス) id: a16eac8d1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、リクエスト失礼します!風ちゃんが体調悪いのに学校に行って体育の授業で倒れてしまい、拓哉くんがお姫様抱っこで保健室まで連れて行くみたいなお話がみたいです! (2021年5月5日 22時) (レス) id: cc6faf3993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:napi | 作成日時:2021年5月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。