検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:42,090 hit

ページ30

次の日の朝



コンコン


謙「入るよ〜、正門くん、誠菜ちゃんまだ寝てんの!?」



謙「仕事遅れちゃうで!!」



って朝から元気いっぱいの謙杜に起こされて




正「あれ、、ごめん、、誠菜?」



誠「んっあぁ、おはよ、、良規も謙杜も」



謙杜もいつもと違う誠菜に気づいたんか



謙「も〜しっかりしてよ〜」


なんて言って部屋から出て言って




謙「丈くん〜、2人ともまだ寝ててんけどー!起こしてきたでー!!」



ってめちゃくちゃ大きい声で階段降りて行って




丈「わかったから朝からうるさいねん」



って丈くんに怒られてた笑




良「朝から元気やなぁ」




誠「そうやね、、」



ってやっぱりどこか元気がなくて思わず抱きしめて




正「俺、頼りないかもしれんけど、、なんかあったらゆってきて欲しい」



誠「ほんまに何もないから大丈夫、ほら、遅れるで!」




そう言って俺の腕からするりと抜けていく誠菜




嘘やん、唇に手を持っていくのは誠菜の嘘つく時の癖



どうしたらえぇねん、、、





って色々考えながら準備して仕事に出かけた



いつも通り仕事を終えて家に帰ると


大吾、恭加、晴菜、風、琉巧がおって



當「あ、正門くんおかえり〜」



それぞれ出迎えてくれて



大「誠菜ちゃんの事やねんけどな」



大「誠菜ちゃんの受け持ってた患者さん産後うつになってしもたらしくてな」



大「もっとちゃんと話聞けてたらって思ってるんちゃうかな?」




晴「そんなこと、、、」



風「誠菜ちゃん、凄い責任感強いし考え込んじゃうからな」



恭「正門くん出番やで!」



大「ほんまや、正門にしか出来ひんことあるやろ?」



って皆言ってくれるけど



正「俺でいいんかな、、?」



大「は?」



ちょっと怒ってる大吾やけど



正「だって、、大吾の方が分かってあげられるし、相談だって女の子○○方がしやすいんとちゃうかなとか、、」



正「何より年下やし、、」




晴「まっさん、それ本気で言ってんの?」



正「…」



晴「確かに看護師同士でしか分かり合えへんことも私らにしか言えへんこともあるかもしれん」



晴「でも、、誠菜ちゃんの彼氏はまっさんだけやろ?」



恭「そうやで、誠菜ちゃんの1番の支えは正門くんやろ?」




正「そう、、やんな」



大「わかったんやったらそんなしけた面すんな!」


考えても仕方ないと思って皆が帰ってくるのを待った

*→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薹斗(プロフ) - 恭加ちゃんが、みっちーの子供を妊娠するお話がみたいです! (2021年5月23日 12時) (レス) id: 3549ca311b (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - リクエスト失礼します。和奈ちゃんが変な男?ストーカー?みたいなのに絡まれているとこを丈くんが助けてくれるみたいなお話がみたいです! (2021年5月18日 7時) (レス) id: d6fa76b63c (このIDを非表示/違反報告)
みー - 間違えました!下のコメント (2021年5月6日 21時) (レス) id: a16eac8d1e (このIDを非表示/違反報告)
みー - リクエスト書いてくれてありがとうごさいます!うれしいです。 (2021年5月6日 21時) (レス) id: a16eac8d1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、リクエスト失礼します!風ちゃんが体調悪いのに学校に行って体育の授業で倒れてしまい、拓哉くんがお姫様抱っこで保健室まで連れて行くみたいなお話がみたいです! (2021年5月5日 22時) (レス) id: cc6faf3993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:napi | 作成日時:2021年5月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。