検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:46,492 hit

コメント ページ6

@_
とまくんや!

@_
エリンギプール

@_
奇抜がイヤなのは京都のヤンキーになるから?

@nameroom
そそ、なんでわかったん?君天才やで笑

@_
にあってる!

@_
いつか金髪まじりの茶髪してください!

@nameroom
イヤや!お母さんに怒られるやん!笑

@_
かねA…

@_
ジャニーズに戻ってほしいな

@_
辞めて正解。金内もね

@_
Aちゃん大人になったね笑
反抗期卒業おめでとう!

@nameroom
まだまだ反抗期やで?

@_
返事きたぁぁぁ泣

@_
恭平とか知っとんかな

@_
まだなにきんでまいジャニ出てほしかったな
またジーコほんま笑える(真顔)って
ジーコの一発芸バカにしてほしい

@_
普段康二やのに
たまにでるジーコ呼びかわいかったよな

@_
せっかく吹っ切れたのにとまちゃんとコラボしたら
また思い出すやんか

@_
なにきん信者多すぎ

@_
Aちゃんジャニーズ捨てたんやからやめとき?

@_
捨てたとかやめてください。不快です。

@_
知名度高かったのにもったいない

@_
紫耀って感じを一発で読めたAちゃんスゴいなぁってなって
憧れた恭平。変な子やなぁって恭平をお気に入りにしたAちゃん。
きょへA好きでした

@_
恭平はモテる。イケメン。やから自信持ち?
そのAちゃんの一言で恭平はナルシストの道へ…
ほんまにAちゃんのおかげで今の恭平がある









.

久しぶりに→←髪の毛染めるで



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。