検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:46,491 hit

いってらっしゃい ページ28

樹side

「そろそろ時間やない?」

「うん、いってくるね」

「いってらっしゃい」

夫婦みたいな会話をする

「一回別れたの、後悔しとったから樹が来てくれてよかった」

「ならよかった笑仕事の話のついでに別れた理由も教えてくれよ?」

「もちろん。じゃあ気ぃつけてな〜」

今から行くわ

慎太郎りょーかーい

慎太郎に連絡を入れてエンジンをかけた









.

信じてほしい→←森のクマさんから



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。