検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:46,496 hit

森のクマさんから ページ27

Aside

ピピピッ

「ん〜」

いつもとは違う目覚ましの音で目が覚めた

樹の方をみるとぐっすり眠っていて

少し目線を上にやると

樹の携帯が震えていた

勝手に出たらあかんよな

と、思いながらも画面を覗いた

“森本慎太郎”

の文字

慎太郎ならええか

「もしもし」

『あっ、ん?樹じゃない?誰ですか?』

「あー、Aやで」

『Aちゃん!?久しぶりだね』

「うん、でどないしたん?」

『今日京都で仕事があるんだけどさ、
昨日樹がAちゃんとこに行くって言ってたから心配で…』

「仕事何時からなん?」

『お昼の12:00から〜』

「それまでには準備させとくわ」

『ありがとう!じゃあね!』

「はーい」

いや、聞いてないねんけど!?

なにしてんの?ほんまに

メンバーに迷惑かけやがって

「ほんまアホ」

「ん…?」

「起きた?」

「おはよ…」

「うん、おはよう。ちょっとお話聞しようかな」

「俺、なんかしたか…?」

起きたばかりであんまり呂律が回ってない

「今日、仕事あるんやろ?」

「なんで知ってんの!?」

樹はびっくりして勢いよく起き上がった

「さっき慎太郎から樹の携帯に電話がきてさ」

「マジかぁ…」

「迷惑かけたらあかんやん」

「ごめん、でもAに会いたくて…」

「まぁもう仕方ないし、はよ起きてご飯食べるで」

「うん」

朝ご飯の準備せなあかん









.

いってらっしゃい→←いただきます



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。