検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:266,130 hit

40話 ページ45

ーーー貴方sideーーー







私は満開の桜の中にいた


そうかここはあの絵の

気の近くにはカエデ様が居て
ハルがカエデ様に抱きつくのが見えた








貴方「ん...」

気がつくと伸び切った枝の根も書き込んださくらも綺麗に消えていた

絵を覗き込んでみるとカエデ様はもうどこにもいなかった

手をかけると絵は簡単に外れた


その日以来もうハルは尋ねてこなかった





あれから数日がたった


学校を終え私は帰り道で足を止め空を見上げる


貴方「...」

ハル...ひょっとしたらあの絵はいつしかあの人の心が宿っていなのかもしれないね

あの絵が私の力を吸い取って枝を伸ばしたのはもう一度君に満開の桜を見せたかったからかもしれない



あの二人はいま満開の桜に埋もれているのだろうか


それとも絵から出て2人気ままに旅をしているだろうか



コナン「あ!A姉ちゃん!!」

貴方「!!」

歩美「あ!バスジャックの時のお姉さん!」

遠くでコナンくんとその友達が私を見つけて手を振っている

私は手を振り返し近くにいるニャンコ先生に話しかける

貴方「先生...ハルは本当のことをいえたかな?」

先生「ん?なんか言ったかA?」

貴方「......いやなんでもないよ先生」

さようならハル



花の季節に出会えた友人





ーーーー作者からーーー


最近やっと更新が再開できて嬉しいです!

桜並木の彼がようやく終わったので次からは1度コナンの話に戻そうと思います


そこで季節外れのハロウィンパーティをみて


これそう言えば赤井さん出てたなー...と思い

夏目ちゃんを参加させようと思うのですが


どうやって参加しようと悩みどころ
何かいい案を良かったらコメントくださいw

あとお知らせでコメ返しをそのままコメントではなくコメ返しのお話をしっかり作りそちらで返させていただきます

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャッキー(プロフ) - これからも頑張って下さい!私も赤井さん推しなのでもっと絡みがみたいです。お気に入り登録させて頂きました。 (2019年1月3日 14時) (レス) id: a57a650362 (このIDを非表示/違反報告)
アクアマリン(プロフ) - 頑張って!!とても面白いです!!(*`・ω・)ゞ!!赤井さん推しなので絡みがほしいです (2019年1月2日 21時) (レス) id: 0e4838408f (このIDを非表示/違反報告)
かんらんぴっぴ(プロフ) - Minaさん» ありがとうございます!!更新速度がかなり遅いですが待っててください! (2018年12月29日 17時) (レス) id: acafb56a8c (このIDを非表示/違反報告)
かんらんぴっぴ(プロフ) - 紫音さん» ありがとうございます!亀更新ですが頑張ります! (2018年12月29日 17時) (レス) id: acafb56a8c (このIDを非表示/違反報告)
かんらんぴっぴ(プロフ) - イケさん» わかりました!返信できずすみません!これからしっかり更新していきます! (2018年12月29日 17時) (レス) id: acafb56a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらんぴっぴ | 作成日時:2018年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。