検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:266,138 hit

19話 ページ22

ーーー貴方sideーーー









蘭「Aっ!

お願いがあるの!」

貴方「んー?」

蘭「実はさ」









貴方「え?コナン君達のスキーについて行って欲しい?」

蘭「そうなの博士が風邪ひいちゃって
不安だから」

貴方「それって蘭じゃダメなの?」

蘭「実は私その日用事があって

園子に聞いたら園子も無理っぽくて」

貴方「ふーん、、、」

蘭「だからお願い!Aって
コナン君と何気に仲良かったからさ」

貴方「まあ特に用事もないしいいよ」

蘭「ほんとっ!
ありがとう!!」

ガラガラッ

先生「ほらー席につけー
授業はじめるぞー」

蘭「じゃあよろしくね!
今週の土曜日だから!」

貴方「わかった」





その後授業を済ませ
学校を終わらすと私はポアロに急いだ


貴方「梓さん!こんにちわ!」

梓「あ!Aちゃん!
早速着替えてきて!」

貴方「はーい!」


私は着替えを済ませると
お客に注文を聞きに行った

貴方「ご注文お決まりでしょうか?」

?「あれ?君俺達のこと見えてるの?」

貴方「え?、、、、」

見えてる?

!!しまった
妖怪に無闇に話しかけた

?「あれ?君どっかで見たことあるような」

?「なんだ景光!知ってんのか?」

貴方「あの、、とりあえず後で話聞きますのでそこどいて頂けます?
他のお客様が座れないので」

?「おー!わりぃわりぃ」



まずいな、、、妖怪に無闇に話しかけるのはダメだと先生に言われていたんだが

人間の姿だったから油断してしまった



それから私はバイトを終わらせ
その人たちがいるところへ


貴方「あのお待たせしました」

?「おっ!きたきた!」

?「んじゃ自己紹介しますかー」

萩原「俺は萩原研二」

松田「俺は松田陣平」

伊達「俺は伊達渡だ」

諸伏「俺は諸伏景光!」

貴方「わ、私は夏目Aです、」

萩原「それにしても俺達の姿が見えたのは君が初めてだよー!」

貴方「え?

あなた達は妖怪じゃないんですか?」

松田「妖怪!?

違う違う!俺達は幽霊みたいなもんだ!」

伊達「まぁ少し妖怪に近づきつつあるけどな」

幽霊ってことは死んでしまったてことか
妖怪になりつつあるから私に見えたのか?


諸伏「あーーーー!ライアーちゃんだぁ!!」

貴方「へ?」

ら、ライアーって確か

世良真純ちゃんに教えた私の

松田「なんだ?ライアーって?」

諸伏「俺死ぬ前にこのこと会ったことあるわ!」

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャッキー(プロフ) - これからも頑張って下さい!私も赤井さん推しなのでもっと絡みがみたいです。お気に入り登録させて頂きました。 (2019年1月3日 14時) (レス) id: a57a650362 (このIDを非表示/違反報告)
アクアマリン(プロフ) - 頑張って!!とても面白いです!!(*`・ω・)ゞ!!赤井さん推しなので絡みがほしいです (2019年1月2日 21時) (レス) id: 0e4838408f (このIDを非表示/違反報告)
かんらんぴっぴ(プロフ) - Minaさん» ありがとうございます!!更新速度がかなり遅いですが待っててください! (2018年12月29日 17時) (レス) id: acafb56a8c (このIDを非表示/違反報告)
かんらんぴっぴ(プロフ) - 紫音さん» ありがとうございます!亀更新ですが頑張ります! (2018年12月29日 17時) (レス) id: acafb56a8c (このIDを非表示/違反報告)
かんらんぴっぴ(プロフ) - イケさん» わかりました!返信できずすみません!これからしっかり更新していきます! (2018年12月29日 17時) (レス) id: acafb56a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらんぴっぴ | 作成日時:2018年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。