検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:266,150 hit

10話 ページ12

ーーー貴方sideーーー







赤井「その猫は?」

貴方「あー、今うちで飼ってるペットです
アハハ;;;;」

先生「違う用心棒だ」

先生ぇぇぇぇぇ!!!!!

赤井「!!?」

ボコッ!!

貴方「このっ!豚猫!」

先生「なんだと!?
別にいいではないか!
どうせ知ってるのだから!」

貴方「それでも言っていいことと悪いことがあるでしょ!?」

赤井「あ、、いや大丈夫だ
少し驚いただけで」

貴方「すみません
まぁいろいろあって私の用心棒をしてくれてます
なにかと妖力が高い人間は狙われやすいので」

赤井「ホォー」

貴方「あっ!でも昨日見える人にお会いしたんですよ!」

赤井「そうなのか?
どんな人だったんだ?」

貴方「プラチナブロンドの髪をした
外国人の女性です


確かな前は、、、、

あ!クリス・ヴィンヤードさん!

だったよね?先生」

先生「あぁ
お前がお人好しだからな
ほっとけばいいものを」

貴方「襲われそうになってる人放っておけないだろ

赤井さん?」

私が赤井さんのほうをみるととても驚いた顔をしていた

貴方「???」

赤井「いや、何でもない」

どうしたんだろ?
それから赤井さんと色々な話題を話した

そこで出てきたのが

先生「赤井とやら
お前恋というものをしたことがあるか?」

貴方「ちょ、先生!?」

赤井「いや大丈夫だ
まぁあるにはあるが

何故そんなことを」

先生「このまえAとあった狐が
髪が長かったといっていた
だがお前は髪をバッサリ切っていた
失恋でもしたものかとな

人とは失恋をしたら髪を切るんだろ?」

貴方「女子か、」

赤井「まぁ現直しといったところか
恋人に振られたのも確かだな」

貴方「へぇ赤井さんって振られたりするんですね?
イケメンだからそういうのには困らないかと思ってました」

赤井「まぁいろいろとな」


ーーー赤井sideーーー



先日あった

あの子にこれから会うことになった
出かける前
ジョディに言われた言葉

『あら?顔が緩んでるわよ?何かいいことでもあったの?』

いい事か、確かにあの子とあったのは必然かもな

10年前にあったあの少女とどうも似ている
こんなこと言うのは少しあれだが

10年前にあった少女のあの笑顔が忘れられずにいた
もう1度会いたいとそう願っていた

初めてあの笑顔を見て


守りたいものができた


だから俺は


目の前にいる10年前にあったであろうこの子を
守り続ける


貴方「赤井さん?」

『ありがとうお兄ちゃん!』

やはり似ているな

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャッキー(プロフ) - これからも頑張って下さい!私も赤井さん推しなのでもっと絡みがみたいです。お気に入り登録させて頂きました。 (2019年1月3日 14時) (レス) id: a57a650362 (このIDを非表示/違反報告)
アクアマリン(プロフ) - 頑張って!!とても面白いです!!(*`・ω・)ゞ!!赤井さん推しなので絡みがほしいです (2019年1月2日 21時) (レス) id: 0e4838408f (このIDを非表示/違反報告)
かんらんぴっぴ(プロフ) - Minaさん» ありがとうございます!!更新速度がかなり遅いですが待っててください! (2018年12月29日 17時) (レス) id: acafb56a8c (このIDを非表示/違反報告)
かんらんぴっぴ(プロフ) - 紫音さん» ありがとうございます!亀更新ですが頑張ります! (2018年12月29日 17時) (レス) id: acafb56a8c (このIDを非表示/違反報告)
かんらんぴっぴ(プロフ) - イケさん» わかりました!返信できずすみません!これからしっかり更新していきます! (2018年12月29日 17時) (レス) id: acafb56a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらんぴっぴ | 作成日時:2018年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。