検索窓
今日:36 hit、昨日:7 hit、合計:43,964 hit

禄仇 ページ19

「!?」

そこにいた全員が攻撃をやめ、
Aと風間を見る

そこに居たのは、風間に抱き着くAの姿だった

原「おい…どういう事だよ…」

平「何がどうなって…」

不「おいおい、お前らの仲間にくそ頭おかしい奴がいるぜ?」

天「……」

貴方「もうお前の手を汚させない」

Aは力強く風間を抱き締め、そう呟くと風間から離れ、刀を手に取る

貴方「ひいてくれ」

風「ふざけてるのか…」

貴方「今日はもうひいてくれ」

風「……行くぞ」

風間は天霧と不知火に声をかけ
そして闇へと消えていった

貴方「……こ、怖かった〜〜!!」

未だにバクバクなる心臓を抑えていると

土「神野」

貴方「?」

名前を呼ばれ、振り向くと頭を思いっきり殴られる

土「てめぇ!何やってんだ!」

貴方「っ」

土「お前今危なかったんだぞ!?
分かってんのか!?なんであんな無茶をした!?」

貴方「た確かに無茶はしましたけど!
で、でも助かったじゃないですか!」

土「それは結果論だろーが!
命を粗末にすんな!」

本気で心配してる土方に何も言えなくなり
Aは素直に謝った

貴方「土方さん…ごめんなさい」

土「次、命を粗末にしてみろ
ただじゃおかねぇからな」

貴方「はい…」

去っていく土方の背中を見つめると
斎藤、原田さん、平助、新八がきた

七拾→←禄捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 愛され , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白バラ | 作成日時:2021年4月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。