検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:48,763 hit

天ノ弱2人集まれば(中原) ページ27

俺がずっと前から思ってること

まだ伝えられずにいる

こんなに近くにいるのに

『中也!!何ボーッとして!!気持ち悪いよ!』

お前のこと考えてたんだよ馬鹿

「うるせぇ!気持ち悪いとか言うな!!」

『事実……w』

こんな巫山戯あう日がずっと続いてAは
何時かどこかの男と付き合って
どこかの男と結婚するのか?

『中也って強いから考えなくても敵に勝てるじゃん』

「弱いお前と違ってな」


愛らしい表情を誰にもやりたくないのに
たった二文字が口に出せなくて
今日も1人空回り

――――――――――――――――――

誰のこと考えてたんだろう


好きな人の事かな

いつも隣に居るのが普通だけど

いつかは中也だって


彼女出来て結婚して…


「おい?どうしたんだよ?」

『…!!あ、ごめん。大丈夫wさっき中也馬鹿にしたのにごめんn』


言い終わる前に

中也の胸に抱かれていた


「そんな拗ねたような表情して誰のこと考えてるわけ?」

『え…。』

「俺はこんなに好きなのに手前は他の奴のこと隣で考えてんの?」

『中也……!?わ、私は中也のこと好きだよ』

「は。」

お互い顔を見合わせて唖然とした

「『そんな今までずっと両片想いだったってこと』か!?」


そうハモったあと中也と私は顔を見合わせて笑った

ひとしきり笑った後

「A……」

『ん…ッあ …』
脳が痺れるほどのキスをされた

「俺は独占欲が強ぇんだ余所見するなよ…?」

中也はそう言うとわたしの首筋に噛み付いた


―――――――――
お星様出来たら下さい



リクもください(´;ω;`)

溺愛系白虎→←筆者より(許してくだざいだずげでぐだざい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小悪魔 - Kanonさん» お世話になっております!スマホの機種変更して新しくやらせて頂いています!リクエストして良いでしょうか?福沢諭吉さんと夢野久作をお願いします!ゆっくりで良いので頑張って下さいね! (2017年7月9日 12時) (レス) id: dad805e2b0 (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔 - Kanonさん» いえいえ!私の方こそ本当にご無理な事言ってすみません。本当に有難う御座いました! (2017年7月4日 21時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)
Kanon(プロフ) - 小悪魔さん» そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます! (2017年7月4日 21時) (レス) id: d58a2ddfa1 (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔 - Kanonさん» 七夕バージョンの敦くんの小説を書いて下さり有難うございます!凄く良かったです!有難う御座いました! (2017年7月4日 21時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔 - Kanonさん» 有難うございます!宜しくお願い致します! (2017年7月4日 19時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kanon | 作成日時:2016年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。