検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:66,825 hit

バレンタイン ページ5

時刻は午前10時。まだ俺はベッドの中にいた。寝始めたのは午前3時。正直、まだ眠い俺は



(特に予定ないし…寝よう)



と再び眠りにつく事にしたが…



ピンホーン。



タイミング悪くインターフォンが鳴る。



居留守すれば良いや。と瞳を閉じた。そのまま夢の中に入ろうとした時



ピンポーン。ピンポーン。ピンポーン。



「「「「Aく〜ん!遊びま〜しょう!」」」」



ピンポーンを連打され、大声で叫ぶキヨ達の声に…仕方なく玄関に向かう。



ガチャと玄関のドアを開けると



「「「「ハッピーバレンタイン」」」」



キヨ、フジ、ヒラ、こーすけが声を合わせて言った。



『…近所迷惑です。帰って下さい』



俺は、そう言ってドアを閉めようとする。



「閉めんな!閉めんな!」



慌ててキヨがドアを抑え、その隙に勝手にキヨ達が家に入って来る。



『……俺、眠いんだけど』

「チョコくれたら寝ても良いよ」



爽やかな笑顔で言うフジに苛立つ。



『はぁ?チョコ?』

「ほら、今日はバレンタインだから」

「A、俺達にチョコくれるって言ったじゃん」

『あー……』



そういえば先日、チョコをくれくれ煩いフジ達にあげると言った事を思い出す。



『………』

「え、もしかして…ないの?」

「まさかね…」

「A…まじか…」

「え、用意してねーの?」




キヨにはあげる約束をしてないから、良いとして…大袈裟にショックな表情をする3人に良心が痛む。



『はい…チョコ』



俺は冷蔵庫に入っていたチロルチョコをフジ、ヒラ、こーすけにあげる。



「チロルチョコじゃん」

『チョコはチョコだから』

「まぁ、そうだけど」

『文句は受け付けてませーん』

「うわぁ…ガッカリだわ」

『じゃぁ、あげたから…おやすみ』



チロルチョコだって、ちゃんとしたチョコだ。一応約束は守った。これで、良心も痛まなくなったし…無視して寝ようと寝室に向かう。



「A、俺もらってないけど」



そう言って俺の後をキヨが付いてくる。



『キヨには、チョコあげる約束してないじゃん』

「俺だけ仲間外れで可哀想だと思わないわけ?」

『思わない』



ベッドに潜り込んで



『どうせ、女の子達から貰ってるから要らないだろ』



キヨに言った。



「俺は…Aから貰いたかったんだよ」



キヨの言葉に、それどういう意味だ?と思ったけど…眠気の誘惑に負け俺は夢の中に入った。



.

チョコ→←チョコが欲しい男達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:mssp , キヨ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有栖(プロフ) - 笹塚さん» お気遣いありがとうございます!笹塚さんも気をつけて下さい(^^)暑さにダウンする事もありましたが、これからも頑張ります♪ (2020年7月26日 21時) (レス) id: a727dc9d46 (このIDを非表示/違反報告)
笹塚(プロフ) - 待ってました!夏はついつい身体を冷やしちゃって風邪ひくときがありますね・・・作者さんもお気をつけてヾ(・ω・`;)ノ (2020年7月26日 20時) (レス) id: 33e8046356 (このIDを非表示/違反報告)
有栖(プロフ) - 笹塚さん» お待たせしました!少しずつまた更新できたら良いな…と思ってます(*'▽'*) (2020年4月7日 15時) (レス) id: a727dc9d46 (このIDを非表示/違反報告)
笹塚(プロフ) - 待ってました!仲のいい人に嫌いって言われたら傷つきますよね・・・仲直り出来てよかった! (2020年4月7日 14時) (レス) id: 33e8046356 (このIDを非表示/違反報告)
笹塚(プロフ) - 有栖さん» 更新されることがうれしいんです!体調気遣ってくださりありがとうございます☆-(ゝω・)v (2019年12月3日 13時) (レス) id: 33e8046356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2018年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。