検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:66,824 hit

事件? ページ24

事件は…俺の家で自称日本トップ4と名乗っているキヨ、レトさん、うっしー、ガッチさんがいる時に起きた。



『犯人は…この中にいる!』



のんきにゲームをしてる4人に指をさして言う。



「あ、A。起きたんだ」

「Aくん、おはよう〜」



容疑者A、Bのガッチさんとレトさんが
言う。



「何?寝ぼけてる?」

「うっしー。Aが寝ぼけてるのは、いつもの事だから」

「あ、そうだったわ」



容疑者C、Dのうっしーとキヨが失礼な事を言っているが…広い心で許して話を続ける。



『そう。事件は俺が昼寝している間に起きた』

「友達が来てるのに普通寝る?」

「まぁ、寝ないよね」

「いや、寝るな」

「俺もガッチさん達なら寝る」

『こら。俺の話を無視するな!』



話題をずらしていく4人に文句を言ったが…それでもゴチャゴチャと煩いので直球に本題に入る事にした。



『この中に…俺のプリンを食った犯人がいる!!』


「な、何だって!?」



わざとらしくガッチさんが驚いた振りをするのに対して、3人は呆れた顔をしている。



「なんだ…そんな事か」

『レトさん!そんな事じゃないから!』

「俺、犯人知ってるわ」

『何!?うっしー、犯人は誰だ!?』

「元気だな……1人黙ってる奴いるじゃん」



うっしーに言われて気づく。4人の中で1番煩い奴がやけに静かな事に……そう。キヨだ!



『キヨ!!お前かぁぁぁ!!』



キヨの胸ぐらを掴んでグワン。グワンと揺らす。



『めっちゃ楽しみにしてたのにぃぃ!!!!』

「気持ち悪ッ!揺らすな!揺らすな!」



吐かれても困るので大人しくやめてやった。



『キヨは…いつの俺の物を奪っていくッ!彼女もプリンも!』



うわぁぁ!と喚く俺を見てケラケラと笑う4人。キヨだけは許せなくて、近くにあったティッシュを投げつけた。



.

からかう→←スイカ割り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:mssp , キヨ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有栖(プロフ) - 笹塚さん» お気遣いありがとうございます!笹塚さんも気をつけて下さい(^^)暑さにダウンする事もありましたが、これからも頑張ります♪ (2020年7月26日 21時) (レス) id: a727dc9d46 (このIDを非表示/違反報告)
笹塚(プロフ) - 待ってました!夏はついつい身体を冷やしちゃって風邪ひくときがありますね・・・作者さんもお気をつけてヾ(・ω・`;)ノ (2020年7月26日 20時) (レス) id: 33e8046356 (このIDを非表示/違反報告)
有栖(プロフ) - 笹塚さん» お待たせしました!少しずつまた更新できたら良いな…と思ってます(*'▽'*) (2020年4月7日 15時) (レス) id: a727dc9d46 (このIDを非表示/違反報告)
笹塚(プロフ) - 待ってました!仲のいい人に嫌いって言われたら傷つきますよね・・・仲直り出来てよかった! (2020年4月7日 14時) (レス) id: 33e8046356 (このIDを非表示/違反報告)
笹塚(プロフ) - 有栖さん» 更新されることがうれしいんです!体調気遣ってくださりありがとうございます☆-(ゝω・)v (2019年12月3日 13時) (レス) id: 33e8046356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2018年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。