検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:39,885 hit

設定 ページ1

鈴森 A

性別


年齢
まさとの1歳下

誕生日
6月16日

身長
162cm

体重
37kg(芝健と出会う前)→45kg(現在)

職業
大学生

容姿
・こげ茶色(地毛)の肩につくくらいの
ショートヘアで左目を前髪で隠している。
・先天性の虹彩異色症(オッドアイ)で右目が黒で
左目が明るい茶色。
・目は大きくて二重。少したれ目。
・色白。
・痩せている。
・服装はラフな格好が好き。
・季節関係なく長袖を着ている。
・外出する時は帽子を被ることが多い。


性格&その他
・冷めた一面もあるが根はマイペースかつ温厚。
・あまり笑わない。が、たまに見せる笑顔が可愛い。
最近は少し表情や感情が豊かになってきた。
・褒められることや感謝されることに慣れておらず、
自己肯定感が少ない。
・自分のことよりも他人を優先する。
・料理を始めとした家事全般が得意。
・何でも自分のせいと思い込みがち。
・動物や小さい子供が好きで面倒見がいい
一面もある。
・初対面の人や年上、目上の人にはきちんと
敬語を使う礼儀正しい性格。
・悩み事や嫌なことは何かと溜め込んでしまいがちで
相談とか苦手なタイプ。
・恋愛には鈍感。育ってきた環境が環境なため、
人を好きになるってどういうことなのかいまいち
分からないし自分には無縁の話だと思っている。
けど無自覚だが芝健のことが好き。
(このシリーズで自覚します)
・実は都市伝説やホラー、オカルトが大好き。
ホラー映画?ホラゲー?むしろ喜びます。




踊り手名
すず

担当
アクロバット

メンバーカラー
水色

ファンマーク
(まりんくんでいうクジラのマークみたいなやつ)
雫の形をしたマーク

ファン名
ドロップ
(由来はファンマークが(drop)なため)

Twitterアカウント
@antsa_suzu

95→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:antsa , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグというものをちゃんと外して下さい (2019年11月27日 7時) (レス) id: 804e3be68a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2019年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。