検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:278,275 hit

[おまけ]山田二郎 ページ30

「A〜」
『はい、なんでしょうじろにぃ、』
「おめぇよ、、、あの、、なんだ、、」

しれ〜っと部屋に入ってきたと思えば急に声が小さくなるじろにぃはなんだかモジモジしている。

『トイレですか?』
「ち、ちげぇよ!!え〜と、、その、だな、、、お前、キス、、とかしたことあっか?」
『はい?』
まさかあの事件を忘れたのだろうか、僕はキスどころの話じゃないレベルの被害に遭っている。

「い、いや!変な意味じゃなく、てだな、?」
『どうしたんですか、、、』
「〜っ1度しか言わねぇ。俺と、、キスだけでいい、から、してくんねぇか、」
『はい?(2回目)』
「俺は未だにそういうことをした事がねぇ、、高校生なのにだ、、最近じゃ兄ちゃんにも遠回しに心配される始末だ、」

この通り、、!と僕の前で正座して懇願している兄。しかも内容はキスがしたいときた。どうしたもんか、、正直あの事件からあちらこちらで唇を奪われ、流石に軽すぎると反省している。
僕の唇は、、、、さ、さぶ、に、、、の、いや、なんでもない

『あの、じろに、少し考えた方がいいんじゃないですか?流石に兄弟ですし、』
「Aがいいんだ!!!」
う〜ん何恥ずかしいことを抜け抜けと、、
『そう言われましても、、じろにぃの事は大好きですけど僕だって恥ずかしいです、し、』

これは本心。普通に恥ずかしい。
しかし昔から何故かじろにぃの目に弱い、あの目に見つめられるとなんとも言えない気持ちになる。少しくらいなら、とか思ってしまうのだ。何故だろうか。

『、、1回、だけ、、なら、』

あ〜〜言ってしまった。我慢してたのに。また負けた、あの目に。

.

『ん゛〜ッ、ぁ、、フ、んゃ、っあ』
腰ガックガクでもう普通に座ってもいられない。こういうことした事ないって言ったじゃんじろにぃ、、
『じろ、ッあ、にぃ、、は、ぁ、、んぁ゛ッ、そこ、や、、ん、』
「ふ、ッ、、、はぁ、、、、、少しだけ、、」
そんなとこ触られたら熱くなっちゃう、立たない腰は役に立たないでじろにぃの身体にもたれてされるがまま。
「、、ここ、、、好き、?」
『、ん、、』

あと一歩、あと、

「ただいまぁ」
『「!!?!??!」』
誰か帰ってきた、待って、服、戻して、

「、、、何してんの?」
『い、いえ、、なにも、ね、ねぇじろにぃ』
「お、おう!何もねぇぞ!」
「ふん、低脳の分際でAに触んなよじろぉ」
「な、んだとォ!?!」

バレなくてよかった、とここまで安堵した日はない。

[おまけ]山田三郎→←[おまけ]山田一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リエル(プロフ) - ううううううううう…終わってしまった… (2019年4月3日 23時) (レス) id: 4f0744403a (このIDを非表示/違反報告)
春斗(プロフ) - わあああ独歩とのおまけ有難う御座います好きですぅぅ…………兄弟もとい家族愛的な関係とてもよきですた……何かあった時に一郎達とは別に頼れるお兄さんで優しく見守っててくれる感じがとても微笑ましいというかもう尊い……有難う御座いました(*´ω`*) (2019年3月27日 2時) (レス) id: 8cfab7cc4c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 既に投票済みです……だと……?! (2019年3月1日 16時) (レス) id: 77336b66d1 (このIDを非表示/違反報告)
春斗(プロフ) - それと、もし宜しければ独歩とのおまけもあの…是非……!!!!!!! (2019年3月1日 2時) (レス) id: 8cfab7cc4c (このIDを非表示/違反報告)
春斗(プロフ) - コメント失礼致します。ドシリアスな中にちょいちょい挟まれるギャグがとても良い味を出してて、あの、全体的に好きです。(語彙力)取り敢えず四男君をずっとあれしてた男はウサポリ公にガチでしょっぴかれてたら良いなって思いました。 (2019年3月1日 2時) (レス) id: 8cfab7cc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須臾 | 作成日時:2018年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。