検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,738 hit

2話 ページ4

貴) んぅ……あ、なんか変な夢見た…ぁ



  夢じゃねえ…目の前に夢にいた奴…神サマがいる。



神) おっ。起きたな。ここが白崎Aの世界でいう、「テニスの王子様」の世界だ。ここで、一通り説明させてもらうぞ。



  え。話が早いなぁ〜



神) お前は、これから立海大学附属中学校に通ってもらう。どう動こうが、気にしない。なにせ、全国大会には出ないように仕組んであるからな。



  ちぇ〜面白くない……しょうがないけど。



神) この家は、お前がもともと住んでた家をそのままにした。貯金については、お前が稼いだお金があるから十分であろう。それに加えてここの地域で一般的な家庭が使うお金の分だけ振り込まれる。もし聞きたいことがあるならこの端末のMINEで連絡してくれ。ほら、ナタと書いてあるだろ?

貴) あ、ほんとだ。ナタと言うんだ…いうんですね。



  ナタ………いい名前。…あ、照れてるww



神) ///…((ゴホン__えー、そうだ。ナタだ。では、俺は戻るぞ。

貴) ありがとうございます。これからよろしくお願いします、ナタさん!



  お、神サマ、驚いた顔してるとはww



神) ああぁ、頑張れよ。



  ……神サマ消えた。



貴) さて!準備しますか!



  家は神サマ曰く大丈夫らしい。学校は…調べて下見に。その帰りに買い物していこう。えっと、学校……ここの家は団地の奥地だから目の前の道を出てまっすぐ進んで大きな道沿いに出たら、シックスイレブンのコンビニ側に向かってまっすぐ道沿いに進むと…学校か。



貴) おし。行くか。バッグに財布に携帯。あと、身分証明書……行こう。



  ここを曲がって……あ、ここか。




  『立海大学附属中学校』







.

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , トリップ , 立海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佳月(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます。精一杯頑張ります!!! (2019年10月28日 16時) (レス) id: 17017502b5 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 92733d3471 (このIDを非表示/違反報告)
魔神 - はい、いいです。 (2018年2月18日 16時) (レス) id: 9e26f48e09 (このIDを非表示/違反報告)
佳月(プロフ) - 魔神さん» 頑張って書きます!まだそこまで原作もこのストーリーも行けてないっす。なんか、安定し始めたらそちら側に行きますので、よろしいでしょうか? (2018年2月18日 12時) (レス) id: 9cc509a756 (このIDを非表示/違反報告)
魔神 - Jr選抜を書いて欲しいです。 (2018年2月18日 11時) (レス) id: 9e26f48e09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佳月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sknok/  
作成日時:2015年10月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。