検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:139,606 hit

14.秘密の会議や ページ17

私らは空き教室へ移動し


秘密の会議をはじめた笑



『えっと、まず皆さんに集まってもらった理由は、藤江葵ぶっ潰し計画に参加してもらう為です笑』

黒尾「ウェーイ」

菅原「なんとなく察してたべ笑」

松川「やったね(棒)」

花巻「まってましたー!」

赤葦「…………。」

『京治たまには乗ってきて!!』

赤葦「木兎さんの真似やめろよ笑似てんじゃん……笑」

『ごめん京治!!』

菅原「それうちの山口笑」

『まあおふざけはここまでにして笑、皆さんには藤江がなんか私に危害を加えてきたときに藤江の味方をしてもらいます。そんで藤江に皆さんは味方だと思わせるんよ。んでもって最後に裏切って本当は私らの味方って事を告げて、ぶっ潰して貰いたいんやけど笑大丈夫ですか!特に青城笑』


黒尾「俺はいいよー」

菅原「俺も笑」

赤葦「俺もまぁ……笑」

松川「俺らもあいつのこと嫌いだしな笑」

花巻「この合宿でやめてもらえると助かるよな笑」

『ならよかったわ!作戦はこの後の夕飯から開始で!!まあいきなりだと怪しまれると思うんで信頼してる人にはこの作戦話しといて貰えると助かります。くれぐれも藤江本人、矢巾とかあいつを囲ってる人にはバレないようにお願いしてもええですか?』

一同「「了解!!」」

『んじゃ、私夕飯作りに行かんといけんので失礼しますねー!』



黒尾「なんか楽しくなりそうだな笑」

赤葦「ほんっと、こっちは振り回されてばっかですよ……」

菅原「まあまあ、面白いんだからいいじゃん!」

松川「俺らはほんとに助かるけどな笑」

花巻「矢巾が面倒だよな(苦笑)あいつめちゃくちゃ藤江のこと好きだからな……この作戦で目覚めるといいけどな」

赤葦「そう言えばAボイレコ回してるんでそれ聞けば1発なのでは笑」

黒尾「そうなの?俺聞いてないよ笑」

菅原「あいつも結構ドジだからな笑」

松川「じゃあ後でそのデータAちゃんから貰っとくわ」

花巻「矢巾に聞かせたらどんな顔になるかな笑めっちゃ楽しみなんだけど笑」

菅原「写メ待ってるべ笑」

黒尾「俺も笑」

赤葦「俺もお願いします笑」

花巻「てかここのメンツで〇INEグルつくんね?」

松川「その方が楽だしなー!」

黒尾「Aチャンも招待しとこ笑」

赤葦「そうですね。俺がグループ作っときますね!」

菅原「赤葦くんよろしく!」

松川「よろしくー」

花巻「ありがとなー」

赤葦「いえいえ」



この作戦により仲良くなった彼らであった()

15.作戦決行や→←作者からです。更新じゃなくてすいません泣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨色の水滴 - 続きが気になります!頑張って下さい! (2021年7月5日 18時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き、すごく気になります!更新待ってます! (2020年5月19日 9時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
947(プロフ) - 凄い面白かったです!これからも更新頑張ってください、応援してます! (2020年5月14日 16時) (レス) id: ef0a8212f8 (このIDを非表示/違反報告)
むゆた(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます泣頑張ります!! (2020年4月22日 2時) (レス) id: acdebbcd1f (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - めっさ面白かったです!なんか主人公のキャラ好きです(笑)これからも頑張ってください!応援してます! (2020年4月20日 0時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むゆた | 作成日時:2020年3月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。