検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:139,601 hit

32.ムカつくやっちゃなぁ!!ほんまに! ページ36

『さっ、練習戻りましょ、』







そう声をかける、すると皆自分のチームのコートへと戻っていく。








藤江「あっ、ちょ!!!」







あっちょって、カンフーか()藤江は何か物足りないようだった笑笑








そりゃ心配されたんはいいけどアンタは私の事陥れたいわけやから物足りんよな……








可哀想に……(あれ、これどっかの鬼刈りの柱とかいう人が言ってた希ガス)







まあそれは置いといて……









ムカつくことには変わりないけどいい気味やな笑









藤江「っっっ!なんなのよもう!」









『まあ普段の行いやで()自分もはよスポドリ作り?笑』








私は一瞬で作り直したので稲荷崎に持ってく()









藤江「マジムカつくんだけど!!!?」








なんかほざいてるけど知らん()









in体育館(稲荷崎コート)







『スポドリできたでー!』









侑「さっき大丈夫やったか?笑」







『おん笑一喝入れてやったわ!』








治「さすが、Aやな笑」









角名「あーゆーのは後にカッターとか出してくるパターンだから気をつけなよ?」









『うわ、怖すぎ、どこの夢小説やねん!(フラグ)』









北「これ夢小説やし、Aそれ今のフラグ立てたで()」









『北さん、皆、私フラグ立てちゃったわ笑』









侑「安心せぇ!俺らが守ったる!」








治「せやせや!多分()大丈夫や!」








角名「まあ危なくなっても作者がどうにかしてくれるよ()」









『せやな笑まあ気をつけるわ!』









北「じゃあアップとるでー」









藤江「皆さんスポドリどーぞ!私ちょっとタオルもってきますねー!」








といい藤江はどこかへ行ってしまった







及川「はぁ、喉乾いた……ゴクッ、ってまっずっっっっっ!!!!!」









花巻「まじか笑、ゴクッ、こっち味うっす笑まじぃー」









岩泉「……。これは飲みもんじゃねぇ」









松川「お、おれパス()」









矢巾「我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢」









矢巾こわっ









国見「うげぇ、」









金田一「あっ、ちょ、国見!!!先輩国見が吐きそうです!!!」









及川「国見ちゃん大丈夫?!!」








岩泉「あいつのスポドリ人殺 せんべ」









花巻「殺人スポドリ……」









松川「花WWWWWむり笑う」









今日も青葉城西は平和です(ちがう)

33.スポドリ美味しかったん?→←31.スポドリ無駄やん!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨色の水滴 - 続きが気になります!頑張って下さい! (2021年7月5日 18時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き、すごく気になります!更新待ってます! (2020年5月19日 9時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
947(プロフ) - 凄い面白かったです!これからも更新頑張ってください、応援してます! (2020年5月14日 16時) (レス) id: ef0a8212f8 (このIDを非表示/違反報告)
むゆた(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます泣頑張ります!! (2020年4月22日 2時) (レス) id: acdebbcd1f (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - めっさ面白かったです!なんか主人公のキャラ好きです(笑)これからも頑張ってください!応援してます! (2020年4月20日 0時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むゆた | 作成日時:2020年3月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。