検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,542 hit

真姫「2話目ね」にこ「よんでくれてありがとうにこー」 ページ3

〜真姫ちゃん家 自室〜

真姫(今さっきのってキ、キスよね///
わ、わたしにそういう気があるのかしら…ってそんなこと考えちゃだめよ!
の、希にでも相談して見ましょ)

〜通話〜

希「は〜い♪うちのスピリチュアルパワーをあなたにちゅーにゅー!」
真姫「イタダキマシター」
(これ、毎回やらなきゃいけないのかしら…)
希「ちょっと元気がたりないなぁ…まぁいっか!で、真姫ちゃんから連絡なんてめずらしいね、どうしたん?」
真姫「じ、じつわね…」ジジョウヲセツメイ
希「おぉ…あのにこっちがついにキスかぁ…大人になったなぁ、でも真姫ちゃん嫌じゃなかった?キスされるの」
真姫「べ、べつに嫌ではなかったわよ…正直に言うと少し嬉しかったわ///」
希「それならさ、告白したらいいんやない?」
(今日の真姫ちゃんは素直やなぁ…)
真姫「は?こ、告白!?…で、でもそれもいいかも知れないわ…希、ありがとう、また明日ね」
希「またねー」

〜通話終了〜

真姫(こ、告白…私にできるかしら…ま、まぁとりあえずお風呂にでも入って落ち着きましょ…)

〜希家〜

希(おもしろいことになったなぁ…にこっちに連絡でもしてみよっかなぁ)

シーンジテココロガトキメーイタシュンカンヲ〜♪

希(タイミングばっちりやね!)

にこ「3話目にこ!」 希「ワシワシするでぇ!」 →←自己紹介!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanon - なぜばれたし…w 前半ちょっと見せられない内容だったんですけどぉ!ww (2015年11月2日 23時) (レス) id: 21d98a7b66 (このIDを非表示/違反報告)
妄想大好きミラ♪ - kanon〜♪遊びに来たよぉ〜♪頑張ってるね〜!応援してるよ☆ (2015年11月2日 19時) (レス) id: e6d29cafb3 (このIDを非表示/違反報告)
kanon - ROM民さんご指摘ありがとうございます!修正しました (2015年10月20日 7時) (レス) id: 21d98a7b66 (このIDを非表示/違反報告)
ROM民 - はじめまして。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、住み分けにご協力お願いいたします。 (2015年10月19日 23時) (レス) id: 67f8438bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanon | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kanonLoveLive/  
作成日時:2015年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。