検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,076 hit

さとみ宅 ページ7

よし、ここまで来たらすとぷりメンバーにもやったるわ。…さとちゃんの理由は最推し…に近い推しだからね。
……正直言ったら、なーくんとジェルくんが推しなんだけどさ。さとちゃんも推し…みんな好き。うん、ごめんなさい。


ピーンポーン


『はい?』


「宅急便です?」


『wAじゃんw』


「え、ごめんなさい?」


『ま、いいよw入ってw』


あ、これ突撃訪問失敗じゃん。…次に期待してね、みんな!!私を見放さないでっ!!…これでいいかな。ま、とりあえず家にお邪魔しよう。


「どうしたの?俺ん家に来んの珍しいじゃん」


「…今、私がやってる突撃訪問です」


「あー…」


なに、この反応の薄さは。ちょっと、いや結構傷つくわ…。そこまで、つまらない企画ではないとは思うんだけど。可笑しいか?この企画


「今、Twitterで話題になってるヤツでしょ?」


「よく、さとちゃん分かったね」


「当たり前だろ、いろんな歌い手方が餌食になってるんだから」


餌食…餌食って酷くない!?今日のさとちゃん私が傷つくことしか言ってないよ!?ほぼ毒舌に近いよ!?私のメンタルお豆腐よりちょっと固いくらいだからね!?


「…ごめんごめん。ケーキあるんだけど食べる?」


「ありがたく食べさせていただきます」


「そこだけはしっかりしてるんだ」


別にケーキあるから食べる?って聞かれたから、断らずにそれも丁寧に食べるって言っただけだよ?逆に断る人なんている?

それに、さとちゃんの出すケーキめっちゃ美味しいからね。これは、ガチめに。美味しくないとか言ったやつ味覚可笑しいと思うよ。


「んま」


「よかった」


これはね、本当に美味しいから。甘いもの苦手な人でも絶対に食べれるから。それは、私が保証するよ…え、保証出来なかったら?…

そ、それと、これは別かなぁ…


「もしかして、他の人にもやるつもり?」


「当たり前じゃん」


「じゃあさ、次ころちゃんの家行ってよ。俺ん家に忘れ物してったからさ」


……私、宅配便じゃないんですけど…ころちゃん家には行っても良いけどさ、宅配便じゃないんですけど!?


「はいはい、分かりました…持ってきますよ!!」


「うん、よろしい」


一旦、自分の家に帰ろう。それで寝てからころちゃんの家に行こう。なんか疲れるわ、この企画…嫌ではないから続けるけどさ。


「じゃあ、帰ります」


「おう、帰って」


「はーい帰りまーす」


なんだろう、癒しが欲しくなってきた。


「うん、次はころちゃんにしよう」

Twitterの呟き→←あらき宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです!!影ながら応援してますっ (2019年1月28日 21時) (レス) id: 6f464ca19c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音音 x他1人 | 作成日時:2018年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。